2010年02月15日

納品しました〜

本日、シトロンさんに納品してきました〜^^

デジカメも復活したので今までの携帯画像より見やすいのではないかと。。。


前回アップしたパーツが指輪になりました。フリーサイズです。
ころりん半円形。ころりんころりん^^


フィードサックの革紐ネックレス。
鳥さんと木の実をイメージしてネイビーのビーズを付けました。


スワンとクラウンのチェーンネックレス。
パールビーズで上品さをプラスしてみました。
前回アップしたブラウンのは。。。持って行くの忘れたーーーうぎゃぁ><


うさぎのパーツはネックレスになりました!革のラウンドと珊瑚つけて。
チェーン60センチ+アジャスター5センチで雫型のタイプより長めになっています。

ちなみに雫型はチェーン40センチ+アジャスター6センチとなっております。
赤い雫はフィードサックです。ゴールドチェーンで華やかに〜。


いつもとちょっとテイストが違いますが、リバティ布地の上にシェルのネコちゃんと
春を意識して透かしの蝶々を入れてみました。
葉っぱのチャームと木の実のようなビーズが可愛いです^^  


Posted by marble-b at 14:15Comments(0)ハンドメイド