2010年03月14日

パイの実祭り



ホワイトデー、何か作ろうかな…突然思い立ったパパ!

約20人分、簡単で美味しくてお手軽で…考えた結果…

昨日、親子三人でパイの実を作りました。
ひたすら180個!
オーブン2時間フル稼動!
ミルクチョコ、イチゴチョコ、バナナチョコ、ホワイトチョコ味などなど。


今日パパは職場に喜び勇んで持って行きましたよ(^O^)

みなさん喜んでくれたかしら?o(^▽^)o
もちろん私と娘もたくさん食べましたよ〜♪

料理好きの夫。
最近は忙しくてなかなか料理する暇がなくなっちゃったけど、独身時代はいろいろ創作料理をご馳走してくれたっけ。
怪しげなものから、うまうまなものまで(笑)

結婚前、誕生日にチョコケーキを作ってくれたことがあって感動したなーと、パイの実作りながらパパと思い出話をアレコレした一日でした。

あぁ、また食いたい。  


Posted by marble-b at 18:52Comments(0)日々あれこれ