2010年03月18日

外国切手

外国の古切手が好きです。


1963年ドイツ「おおかみと七匹の子ヤギ」
やっぱり童話の切手は可愛い^^
ドイツの社会福祉シリーズで、赤ずきんやら眠り姫やら
いろんな種類が出ているので、ちょっとずつ買い足していきたい。。。


新旧いろいろ混ざっちゃってますが、好きなものを一部ご紹介です♪
果実の切手はコレクションには欠かせない~癒される~
羊さんとかウサギさんとか女の子とか。はぁ~可愛いなぁ~


で、いろいろ集めていたらこんなことに↓もっさり(笑)


まだ200枚くらいですが・・・
コレクションにはまだまだ足りないですかね?(笑)
ラッピングに使ったり、樹脂に閉じ込めたりしてますが
もっぱら眺める専門。

この可愛さ、愛おしさ、家族はわかってくれないので
共感してくれる方、募集中ですicon10


その前に、なんとか整理整頓しなきゃね^^;  


Posted by marble-b at 11:06Comments(4)日々あれこれ