2010年03月28日

ドロップスのイベントへ♪

須賀川のハンドメイドグループ「ドロップス」のイベントに行ってきました(^O^)/
会場内は今回も満員電車のようにお客さんでいっぱいでした!

アレモコレモじっくり見たいけど、まずは娘も楽しみにしていた香さんのワークショップへ(^▽^)

花粉症のパパのためにマスクにシュッとするユーカリのスプレーを作りました。
ラッピングに使ったタグのウサギさんハンコはシトロンさんのお手製らしいです。可愛い(*^ω^*)

ワークショップで香さんとアロマに癒されたあとは、ステキ作品達をゆっくりじっくり見るぞーと思ってたら…あれれ?娘よ、どうした?元気がない?
実は数日前から咳が出ててこの時既に微熱があったっぽいです(>_<)
帰り道はそのまま病院へ。気管支炎でした。
でも取りあえず食欲はあるので良かった〜。

そんなわけで、大急ぎで店内まわってゲットしてきたものがコチラです〜↑

かなり悔いは残っております…じっくり見たかったけど、こればっかりはしょうがない(T_T)

いや、しかし「名乗らずコッソリ作戦」大失敗でした(爆)

ひなたぼっこさん、覚えてて下さって感謝です(#^.^#)香さんとk'sさんにもご挨拶できて良かったです〜(^^)キンチョーでバクバクでした(>_<)
  


Posted by marble-b at 02:52Comments(4)日々あれこれ