2010年03月30日

帰省

本日、宮城の実家へ里帰りしてます〜

娘が乗りたがっていたJR仙石線の石ノ森章太郎電車。ピューンと目の前を通りすぎました\(^^:;)残念。。。

樹脂アクセサリー作りの材料を、たーんと持ってきたので実家でがんばって作ります( ̄▽ ̄)
今回はストラップとブローチなどが多め。

私の使ってる樹脂は二つの液をデジタルスケールで量って混ぜ合わせているのですが、少ない量だとどうしても僅かな誤差が生じてしまい硬化不良の原因に。

だから、セッティングもたっぷり準備して、一気にダーッと流し込みます。
ちょっとだけが作れないのが難点。。。
  


Posted by marble-b at 22:36Comments(0)日々あれこれ