2010年04月16日

ko.to.riさんの三世代展へ

今日は娘とko.to.riさんの三世代展に行って参りました(^O^)

しょっぱなから私、やらかしました…。

入口で名前をカキカキするノートありますよね?(あれの名称は何でしたっけ?)

いきなり旧姓で名前書きはじめましたから(爆)

結婚して六年?何故今更そんな間違いを( ̄▽ ̄;)
天然すぎるのも程がありますよね。自分自身にショック…いきなりボケかましてスミマセーン(T_T)

それはさておき。
三世代展。良かったです〜☆お母様の絵画。ko.to.riさんの布物や多肉の寄せ植え。お嬢さんの可愛いらしい絵。

会場に入った瞬間、目の前一面がミモザの黄色〜!
ミモザ好きですー!幸せでした(^^)♪

娘用に春らしい黄色いお花のヘアゴムを購入〜♪

娘は、お嬢さんのトールのうさぎさんがとっても気に入ったようで、抱っこしてナデナデしてました(#^.^#)

そしてワークショップへ〜。ワイヤーの鳥カゴ作りを教えて頂きました。
不器用なのバレました(笑)
ko.to.riさんの作品は、スリムで繊細なのに…私のは手作り感満載で、ぼってり…。
でもいいんです!これはこれで可愛い!満足(*^ω^*)
たくさん刺激をもらった一日。楽しかったです(^O^

何だか寒い日が続きますが、皆さんも春を探しにお出かけしてみませんか?♪

○須賀川市「さ蔵茶やさん」にて。
19日(月)まで開催しているようですよ!
  


Posted by marble-b at 23:29Comments(6)日々あれこれ

2010年04月16日

イベリス満開

一昨日、シトロンさんに納品してきました〜☆

ダブルレースのストラップ、ピンブローチ、指輪です(^O^)

また写真撮り忘れ…また…(T_T)
詳しくはシトロンさんのブログをご覧になってくださいませm(__)m

苦し紛れの写真ですが…
庭の「イベリス」です。
大好きなお花の一つ。

三年くらい前、まだ主人の実家に入る前でしたが、いずれ同居するであろうこの家の庭に、コッソリと植えた小さな苗が今やこんなに立派に〜(#^.^#)

イベリスはキャンディータフトという背の高い一年草のタイプと、背の低い宿根タイプがありますが、これは宿根の方。
毎年こんもりと大きくなってきています〜。
植えっぱなしで土も選ばないのでオススメですよ(^O^☆)  


Posted by marble-b at 20:54Comments(0)日々あれこれ