2010年06月15日

今週末です!てづくりマルシェ

今日は朝からハンドメイド。
ちょっとずつ出来上がってきています♪

てづくりマルシェ、もう少しです!
ドキドキよりもワクワクのほうが大きいかな?^^

久しぶりの「いらっしゃいませ~」舌回るかしら?とか変な心配ばかりしてアタフタしております^^;

イベントの準備をしていて思ったこと。
やっぱり私は、作ること、包むことが大好き!!!!と再確認!

結婚や子育てに追われ何年もの間、自分らしさを忘れ好きなものを敢えて見ないように
過ごしてきた期間があったけれど「一期一会」またこうして自分を思い出し
歩き始めることができました。出会いや繋がり、そして家族に感謝です。ありがとう花p

さて、つくったもの紹介~♪



またまた、びーだま~。
実は今朝仕込んだ硬化待ちのびーだまもスタンバってたりして
ドライフラワー封入にハマっています。
樹脂大量消費・・・TT





リバティ、フィードサックなどなど閉じ込めたパッチンピンいっぱい~。
画像が薄暗くて残念・・・。


イベントでは、樹脂作品の他にハンドメイド素材もちょこっと。
お安くおすそ分け~。





革タグやチャーム、レースモチーフ。
ワックスコードや瓶詰めのビーズなど。。。
瓶詰めは、もうちょっと工夫する予定。

カットクロスも準備したかったけど、今回はいっぱいいっぱいなので
またの機会に~。

今週末「てづくりマルシェ」・来週末「めえぷる展」がんばるぞ^^♪


『てづくりマルシェ』
~手作り雑貨とcafeと~
6月19日(土)10時~16時
ハーモニーステーション二階
(郡山市中町うすい通りミスタードーナッツ隣)

****************

『めえぷる展vol2』
6月26日(土)10時~16時
ビックパレットふくしまにて。

  


Posted by marble-b at 12:49Comments(2)ハンドメイド