2010年07月12日

樹脂びーだま作りレッスン♪



シトロンさんにて、びーだま作りのレッスンをさせて頂く事になりました(^^)
シトロンさんに画像お借りしました。

↑のような、ドライフラワーを閉じ込めた、びーだまパーツを2個作ります。
1個はネックレスに。もう1個は、かんざしorキーホルダーどちらかをお選び下さい。

2回セットのレッスンになります。

1回目・7月21日(水)10時30分~ パーツをセットして樹脂を型に流し込みます。 
2回目・7月28日(水)10時30分~ 型から出してアクセサリー等に加工します。

参加費・2回セットで¥2,800になります。

ドライフラワーと小さな葉っぱは、こちらで用意します。
お花メインですがポイントとして他に何か閉じ込めたいものがあれば(1cmくらいまで)
お持ちいただいてOKですが封入できるかどうか、当日ご相談くださいね(^^)
(メタルパーツやビーズなど)

(持ち物)
1回目・エプロン、あればピンセット
2回目・あれば平ヤットコ
なくても大丈夫です。

夏休み中の開催なので、2回都合つく方いらっしゃるかなぁ~?とドキドキです(><)
2回目は、4歳の娘も連れて行くことになるので
レッスン中、一緒に遊んでくれるお子様大歓迎です(^^)

参加希望される方は、シトロンさんまでお申し込みくださいね♪




それから、今日少しですが納品もしてきました^^
びーだまネックレス3本とかんざしです。
写真撮り忘れてシトロンさんにて携帯で急遽撮影。。。
画像荒すぎ(TT)
ネックレスのびーだまには、鍵やちょうちょ、鳥さんなど入っています。
いつもより凝ってますよ~(^O^)
是非、ご覧くださいませ。  


Posted by marble-b at 20:01Comments(8)ハンドメイド