2010年09月06日

キュキュロンさん一周年記念♪



昨日はアトリエ・キュキュロンさんの一周年記念イベントへお邪魔してきました~♪
昨日も暑い一日でしたが、キュキュロンさんのお庭はとっても涼しい~^^

まりもさんのセンス溢れる布小物達とfeerieさんの可愛らしい原画を拝見しつつ
お庭の大きな木々達の下で休息~~♪
一日店長をされてた、まりもさんとドキドキでお話させてもらいました(^^)

そして、とっても美味しい手作りのロールケーキやコーヒー、パンなどを
ご馳走になっちゃいました(^▽^*)

娘はキュキュロンさんのお孫ちゃんたちと遊ぶのに夢中で案の定、なかなか帰りたがらず。。。
結局お昼ご飯もご馳走になって、めーーーいっぱい遊ばせてもらっちゃいました。
ありがとうございましたm(_ _)m



昨日、お嫁にもらってきたのはコチラ♪
まりもさんのリバティのポケット付きエコバック。
私の中でスモーキーなピンクとグリーンは最強の組み合わせなのです!大好きな柄!可愛い~♪
リバティの葉っぱのストラップ。ゴールドの糸でステッチされてて、これまた可愛い(^^)
くるみボタンのヘアゴム。丁寧にお花がステッチされています。
娘のお気に入りで、その場で付け替えちゃった(^▽^)

それから急遽自宅にある樹脂作品を取りに行って
お客様にお買い上げ頂いたり、顔見知りの方たちとお話したり
楽しい一日でした♪♪♪本当にありがとうございました。

キュキュロンさんの一周年イベントは12日まで開催です。
近々、私も新作を置かせてもらうかもです(^^)
いい刺激を沢山もらったので頑張ろ~~!


キュキュロンさんの一周年イベント♪
期間9月5日(日)~12日(日)
(定休日火。木amと土曜日はクローズ)
時間10時~16時


  


Posted by marble-b at 11:18Comments(4)イベント