2010年09月10日

嬉しい再会と素敵な出会い。



今日は、ドロップスのリーダーK'sさんとひなたぼっこちゃんの3人で
アトリエ・キュキュロンさんに遊びに行ってきました♪

こんな素敵なお店が近くにあるなんてホント幸せ。。。
昨夜、急に思い立ってストラップを3本作りました。
秋らしく革とレースの組み合わせ。
キュキュロンさんに納品してきました~(^^)

品薄になってた、まりもさんの作品も新たに増えてましたよ~。
リバティのカバーの手帳や裂き布のボンボンヘアゴムなど。
新作も可愛かったです!ボンボンゴム狙ってます!すっごい可愛い!!!

実は同じ日に、お友達の(←私一方的?笑)rinmamaちゃんからもメールをもらい
お友達4人で偶然にも同じ日にキュキュロンさんに行く計画を立てているという情報☆
hataさんもご一緒ということで、んもぉ~~~どきどきで初ご対面いたしました(^^)
緊張しぃでスミマセン(><)
多分3回目くらいから肩の力が抜けます(笑)
rinmamaちゃん達グループはみなさん隣町にお住まいとのこと~
繋がって広がって新しい出会い。嬉しいな♪


今日のカフェメニューはコーヒーと手作りチーズケーキでした(^▽^*)ノ
濃厚だけど酸味もあって爽やか~~とっても美味しかったです!!!
ごちそうさまでした♪♪♪

嬉しい再会や素敵な出会いをありがとうございました。
キュキュロンさん、今日もお世話になりました~m(_ _)m

ちと体調不良でゲホゲホしててあまり喋れなかったのが心残り(><;)
体力つけなきゃなー。  


Posted by marble-b at 22:43Comments(10)日々あれこれ