2010年09月12日

運動会とねぶた祭り。



昨日の午前中は娘の幼稚園運動会でした。
娘参加のバルーン。
一枚の布を動かして空気を入れ、山やお家などを作っていました。
写真のは、真ん中に先生が入ってメーリーゴーランド!

走ったり踊ったり、いっぱいいっぱいがんばったね。母は感動したよ。

運動会とか発表会って、見てるだけでウルウルきてしまう。。。
自分の子に限らずね。。。母性って凄いよね。。。



夕方からは地元のねぶた祭りに行ってきました。
残念ながらうちの地区は参加してないのですが・・・(TT)

はなかっぱのねぶたに娘大興奮!!!
今一番ハマってるアニメなのです。
娘曰く「毎日おやつとはなかっぱの為に暮らしてる」らしい(笑)

盛りだくさんの一日でした~~~。  


Posted by marble-b at 22:48Comments(2)日々あれこれ