2010年11月30日

ちっくんちっくん。

またまた羊毛ちっくんちっくんしております。
カラフルなボタンいっぱい~♪



ボタン作ってたら、幼い頃に母のボタン箱で
遊ぶのが好きだったな~なんて事を思い出した。
クッキーの空き缶の中に色とりどりのボタン。
種類別に~♪とか色別に~♪とか、並べたり重ねたり。

以前、帰省した際に懐かしのボタン箱を発見して
昭和の雰囲気たっぷりのレトロボタンをいくつか貰ってきたんだけどな。
今、気になって探したんだけど。。。う~ん、どこやった?(><)
あとで探してみよ~。

脱線しましたが。。。
羊毛でボタン・靴下・ミトンを作ってみました。



つなげてつなげてガーランドに。
まだミトンチームしか完成してませんが
夜にでも靴下チームも完成させたいな。



こちらはお花をステッチしたヘアゴム。
季節外れのクローバー(^^;)
わかってたけど作りたくなっちゃって(笑)

ガーランドとヘアゴムは、明日キュキュロンさんに
納品予定なのでがんばらねば!

*****

最近、羊毛の記事ばっかりですが
只今、レジン作品を作るべく材料入荷待ちです(^^)
秋の怒涛のイベントで、材料がすっからかんです(笑)
オーダーでお待ち頂いているお客様、申し訳ありませんが
もう少々お待ちくださいませm(_ _)m



  


Posted by marble-b at 12:05Comments(2)ハンドメイド