2011年01月13日

脱線。



今月末~来月にイベントを2つ予定しておりまして
いつもギリギリにならないと動き出せない私なので
今年は早め早めに行動するぞーっと重い腰を上げてみました。

でもね、やっぱり脱線。。。
私にしては珍しくチャームだけでネックレスを作ってみました。
ちょこっと気分転換になった~。

今月末のイベントは樹脂以外の作品を予定しています☆
告知はまた後日♪

******

年末から携帯の話ばっかりですが、また!!!(ーー;)

思い返せば新携帯を購入して2ヵ月後にお風呂の排水溝に流し
泣く泣く旧携帯を使っていた訳ですが、2~3日前から旧携帯の調子が悪く
ずーーっと圏外表示のまま。。。
仕方がないので、何か使えるものないかーーー?と引き出しをゴソゴソしたら
なんと7年前に使っていた携帯を発見!
充電してカード入れ替えたら、まだ使える~~~(@O@)

結婚前に夫と付き合ってた頃、使っていた携帯。
うぎゃぁ~メールやら写真やら、今となっては恥ずかしいものが
いっぱい入ってた~(^^;)

この携帯使っていた頃の事をいろいろ思い出して
ここ最近の悪妻っぷりを反省する訳ですよ(笑)

反省も束の間・・・
昨日オークションで、排水溝に流した携帯と色違いのものを落札。
私が以前購入した価格の3分の1になってた!もちろん新品♪
保証の問題とかいろいろ気になるけどね
最近携帯バカ高いから、オークションで購入するのも手だなーと思った次第。
何もトラブルがないことを祈ります(^^;)

さ~て、商品到着まで2~3日?
もうちょっと反省と懺悔の日々はつづくようです。。。



  


Posted by marble-b at 13:31Comments(2)日々あれこれ