2011年02月14日

今年も超簡単(^o^;

我が家の今年のバレンタイン。
今年も超簡単♪
娘と一緒に作りました♪

ロイズ風ポテチ(笑)とBigな苺チョコ&バナナチョコ。

ポテチうますぎる〜(≧ω≦)
  


Posted by marble-b at 16:20Comments(2)日々あれこれ

2011年02月14日

ドロップスvol.4 イベントのお知らせ。

告知がすっかり遅くなってしまいましたが
2月18日(金)ドロップスさんのイベントに参加させて頂きます♪

部屋にこもって黙々と作っております。。。

レジンのネックレス等は、まだ完全に乾いていないので
(金曜日に流し込んだので明日には硬化してくれるといいんだけど・・・)
お見せできるものからどうぞ〜☆


やっぱり今回もお花のぱっちんピン。
クローバーが入ってるのもあります♪


パステルなぱっちんピン♪


羊毛ステッチの丸は、春らしくビオラとムスカリ♪
白い小花はなんだろ〜?(^^;)ノースポールにしとこう(笑)
これはヘアゴムじゃなく、違う何かになる予定。パーツ入荷待ちです。

シロツメクサの刺繍のネックレスも作りました。
前回の雫型より小ぶりです。


またまた羊毛ボタンのぱっちんピン作っちゃいました。
この前のより、少し大きめ?(^^)

こんな感じで、今回はレジン以外にもちょこっと出品いたします。

レジン作品は乾き次第アップしますね(^^)

今回もドロップスのカリスマ作家さん達はじめ、素敵な作家さん達が参加されます(o^∀^o)
私も、お客さん気分でお買い物にいきまーす。楽しみ♪




ドロップスさん、画像お借りしましたm(_ _)m
お世話になります。どうぞ、宜しくお願い致します♪♪♪

  


Posted by marble-b at 13:48Comments(4)ハンドメイド