2012年02月20日

ドロップスvol.5に参加します♪

約一ヶ月ぶりです(^^;;)

娘、インフルAから復活して5日後、Bに感染(T T)
今日からやっと登園しました~長かった。。。
B型の方が大変でした(><)一週間経っても咳と鼻水と微熱で、
本当にやっとやっと登園できるまで回復しました。よかった~。

というわけで私もやっとハンドメイドに集中できます☆
前回記事のシトロンさん納品にも結局行けてないので
早めに納品に行かなきゃ~~。

******

さて♪イベントのお知らせです♪
今回もドロップスさんのイベントに参加させて頂く事になりました♪

黙々と作り続けた作品の紹介ですw


印鑑ケースを10個作りました。
リバティとかUSAコットンとかリネンとか。思うがままに~。
朱肉ケースをまだ付けてないのもありますが、ちゃんと付けますので(^^;)
中は茶色の革にしてみました。


レジンのヘアゴム。
ビーズや天然石など、ぎゅぎゅっと詰め込みました♪キラキラ可愛い。


マリンな舵のネックレス。


カメオをコーティングしたネックレス。


レジンのネックレスとショールピン。


カボションが可愛すぎていろいろ作りました。
春らしいクリーム色と淡いグリーンのお花カボションはネックレスに。
マグノリアのカボションはヘアピンに。これまた大人可愛い♪
マグノリアとはモクレンやコブシのことらしいです(^^)


こちらの可愛らしいバラのカボションはヘアピンとネックレスに。
親子でプチお揃いもいいかも♪
ネックレスのアジャスターには淡水パールを付けてみました。

こんな統一性のない感じで、好きな物をいろいろ作ってます(^^;)
私らしさが出てればいいんだけど。。。気まますぎ?(笑)

あと10日~次は何を作ろう♪

ドロップスvol.5
3月2日(金) 10時~15時
場所・BLUSTA
詳しくはドロップスさんのブログにて♪  


Posted by marble-b at 12:34Comments(6)イベント