2012年04月09日

春。。。

4月。うちの娘が小学校に入学しました!
子供ってこうやって大きくなっていくんだなぁーとしみじみ。。。
今朝、遅刻できないーと興奮気味で5時起きした娘。
元気に集団登校して行きました♪


上の2個は卒園用に作ったヘアゴム。
入学用にコサージュとリボンゴムをお揃いで作りました。
音符柄がいい~と娘からのリクエスト。
娘の大好きをぎゅぎゅっと詰め込んで♪

袋類も音符や鍵盤柄の布で作ったんだけど、
持って行っちゃったので画像なしです(^^;)
2歳半から続けている音楽教室のおかげでエレクトーン大好きに♪
自然と音符柄に目が行くようです(^^)

昨年、震災で中断してしまった水泳教室。
ずーっと行きたがっていたので4月から別のプールですが
また通い始めました。

4月はいろいろ変化の時期ですね。
夫も職場の移動があり、先月末にはお世話になった同僚の皆さんにプレゼントしたいと
夫からのオーダーで印鑑ケースを15個作りました(^^;)

いろいろいっぱいいっぱいで肩こりMAXの日々でした。。。



だけど、ドキドキワクワクして嬉しそうに目を輝かせている
娘の顔を見てるのが凄く嬉しい。
入学おめでとう☆☆☆




ちょこちょこいろいろ作っていました。
一ヶ月くらい前に作った作品達ですが。
前回の革ゴムはボツにしまして(><)
違うバージョンで♪


水牛の角で出来てる可愛いパーツを使ってネックレスに(^^)

他にもいろいろ作りたいものがあるので頑張ろう~。
  


Posted by marble-b at 12:02Comments(0)日々あれこれ