2012年07月09日

キラキラおひさま♪at home.の手仕事展

イベントのお知らせです。

今週土曜日から始まります
「キラキラおひさま♪at home.の手仕事展」に出品させていただきます♪
at homeさんのイベント、実は初参加です。

期間7月14日~8月5日

第一弾 7月14日~7月29日
第二弾 7月21日~8月5日

私は第一弾の安積店での出品となりました。
夏!を感じる爽やかなカラー&マリンな作品♪
というお題だったので、ハマリ中の空枠作品やマリンな作品を
沢山作りました!楽しかった~。

ではどうぞ♪


香水瓶風のネックレス。
左・星の砂やビーズを封入。右・蛍石のカケラやパールビーズを封入。
瓶入れではなく、全部レジンで作りました~がんばった~(><)


スプーンの先に蛍石のカケラやパール、ガラスストーンを一粒ぽちり。
スプーンから、たらりと垂れてる感じにしてみました。


パールビーズやキラキラを詰め込んだリースも♪
こちら全てネックレスです。


ショールピン3点は自作の押し花で♪ビオラ・マトリカリア・アジサイです。
右の2点はブローチ。パーツ自体は以前作っていたものですが、やっと加工しました~(^^;)


こちらもアジサイの押し花で。空枠のネックレス。
グリーンのアジサイと淡いブルーのアジサイ。グラデーションがキレイ☆


空枠のマリンネックレス。
星の砂やシェルの粉末などいろいろ入れてみました。
内径3cm程の枠なので(上のアジサイ大も)存在感あります(^▽^)


マリンと言えばボーダー!紺×白でネックレス3点作ってみました。
右のしましま、イカリの紋章みたいでカッコ可愛いです!

ストラップ2点。革にレースをダダダっと縫い付けてみました。
ヘアゴム2点。レジンではありませんが素敵なイカリボタンを見つけたので♪


鳥さんのアンティークイラストのと茶色いプラ枠のくまさんはキーホルダー。
プラスチック枠、使ってみたら可愛かったのでもうちょっと何か作ってみようかな~。
懐中時計のうさぎさんネックレス2点。
小さい方は黒っぽく見えますがパープルのストーンです。


こちらも空枠で後ろがスケスケです。懐中時計風の枠、素敵なのです!
懐中時計って、やっぱりうさぎを連想してしまう。。。
時計のパーツやら何やら、いろいろと閉じ込めてみました♪うさぎ飛び跳ねてます!


こちらも3cm空枠のネックレス。
お魚さんは蛍石のカケラ。
鳥さんはシェルの粉末。


あえて気泡を残して水の中のぶくぶく感を出してみました。涼しげ~。


定番のヘアゴム☆
天然石やビーズなど沢山詰め込みました。

と、まぁこんな感じです。長かった・・・(笑)
これ以外にも、もうちょっとあったような気も・・・(^^;)

期間中、追加納品もできるようなので
もしかしてまだ作るかもしれません。気力があれば(@▽@;;)

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

それでは「キラキラおひさま♪at home.の手仕事展」よろしくお願い致します☆
  


Posted by marble-b at 11:08Comments(2)イベント