2012年09月11日

キュキュロンさん3周年イベント。

9/14(金)・15(土)・16(日)の三日間
アトリエキュキュロンさんの3周年イベントが開催されます。

イベント初日に行われる「コサージュ作り」のワークショップについてご案内です♪



こんな感じのコサージュが作れちゃいますよ~(^▽^)

所要時間は20分~くらいです。
なんと1つ500円でやっちゃいます!わぉ☆

みんなでワイワイ手を動かしてる時間って大好きだ~~♪♪
キュキュロンさんのプロの技にウットリしながら
Hちゃんと試作づくりにチャレンジしてきました☆楽しかった~♪

色んな生地をご用意しておりますので(画像は一部です)
お好きな生地をお選びいただけます(^^)


初日はちょこっとお手伝いに出没予定です。。。

イベントの詳細はキュキュロンさんのブログにて確認してみてくださいね☆

*************

アトリエ・キュキュロン3周年イベント

9/14(金)・15(土)・16(日)

10時~16時

tel 0248 68 2378

  


Posted by marble-b at 10:44Comments(0)イベント