2012年10月17日

感謝のキモチ。

10/14(日)シトロン秋祭りが無事終了いたしました。
「あみちくや」5人グループでは初めての参加でした!
やっぱりイベントは楽しい~~~♪

「あみちくや」にご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました。
たくさ~んの笑顔が見れたことがとても嬉しくて幸せな一日でした。
ホント頑張って作って良かったです。。。ウルウル。。。

イベントの度に来てくださる方もいて、年に1~2度の再会だけど
それもすごく楽しみだったりするのです。そこのあなたですよ(笑)な~んて。
ちょっとずつ距離が縮まっていく感じがとっても嬉しいのです♪

それから、お隣のmomamomaさん、nanairoさんお世話になりました!
たくさんお話できて良かった~~~(^▽^*)
b仲間万歳wまた会いましょ~♪

途中から乱入したうちの娘もいろいろとお買い物したりで楽しんでました。
しかし、もらった飴をどんどんお客様に配っていくという荒業に出たりで
イベント=飴配りという娘なりのお手伝いを満喫した模様。。。スミマセン。
そして娘と同級生のmomamomaさんちのmaちゃんへの
お手紙攻撃が功を奏し?お友達に~ワ~イ♪♪♪帰りの車の中でもニコニコでした☆



こちら戦利品の数々です。
可愛い作品やステキな作品がいっぱいで満足☆
早速いろいろ使ってます(^^)



しばらく納品していないシトロンさんへ~と思い
テンション高いうちに、ちょこっと作り始めました。
が、この翌日ダウンしました(^^;;)
たっぷり寝たので今日は元気!
まぁ無理はできないお年頃ですね。。。

最近またリバティ熱がw
ストラップにしようかなと♪
革に白インクでスタンプ押したいな~と考えております。
もうちょっと作りためたら納品します☆  


Posted by marble-b at 12:59Comments(4)イベント