2012年10月28日

いろいろいっぱい~。


小っちゃな小っちゃなヘアピン作ってみました。
カラフルなドットで♪
前髪をちょこっととめるのに良いです。


雪の結晶が可愛い~。
色違いなんだけどレジン流したらあまり見分けつかなくなってしまった(^^;)
左から茶、黒、紺です。。。多分。


リバティ生地のパッチンピン。今回はアンティークシルバーで。


鳥さんのバッグチャーム。コチラもリバティ生地。
鳥さんの金具、いっぱい入手したのでいろいろ楽しみたいと思います♪


ネックレス3つ。
月うさぎは黒ドット。星のキラキラチャームを付けました(^^)
リボンネックレスは左が茶ドット、右が黒ドット。
色違いの淡水パールをポチリしました。


写真撮る前にラッピングしてしまった作品達(><)
前回作ってたストラップ完成~。


ショールピン4つ。
うわー袋が光ってる・・・(T T)


ハート型のパッチンピン。お花やパールビーズを詰め込みました。


気付いたらいっぱい作ってた~~~!
シトロンさんに納品予定です。全部ではありませんが。。。
しばらくボックスも放置気味なので(スミマセン)
なるべく沢山納品できればな~と考えております(^^)



次回使いたいパーツ達。
懐中時計型の空枠!
ぽってりしたうさぎさんのチャーム!
ラビットファーのボンボン!
みんな可愛い~。
さてさて何を作ろうかな♪  


Posted by marble-b at 12:22Comments(2)ハンドメイド