2013年01月15日

銀世界。

今年もよろしくお願い致します。

昨日は、どこもかしこも大雪でしたね。
田舎な我が家は45cmくらい積もったかな。
昨日は何度も雪かきしたり、娘と雪遊びしたり~でクッタリな1日でした。

さて。ハンドメイドのお話。
最近、無性にバッグが作りたくて布買ったり本眺めたりしていました。

糸調子の悪いミシンを騙し騙し使っていたけれど
今回はボビンに糸が巻けなくなってしましました。あぁぁ

27年目のmyミシン・・・もういい加減あきらめどき?(T T)

年末年始は手縫いでちまちまと。
ヨーヨーキルトにレースモチーフとビーズやボタンなどを縫い付けて
ヘアゴム作りをしていました。
キルト芯を入れたのでふかふかです♪





友達にプレゼントしたり娘にあげたりしてたので
だいぶ少なくなりましたw

12月にシトロンさんに納品したのを含めると
今までに全部で50個くらい作ったような気がする。。。
やりきった感で一杯ですw

どこかに納品しようかどうしようか考え中です。ただ単に出不精なだけです(ーー;)
  


Posted by marble-b at 14:21Comments(3)ハンドメイド