2009年12月02日

レジンアクセサリー

大好きなフィードサックやチャームなどをレジンで閉じ込めました。
もっともっと上達して量産できたらいいな^^

まだ製作途中ですが、これらは全部ネックレスになる予定です。

レジンアクセサリー



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 00:22 │Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして^^

東北4年目ですか^^
冬の寒さは慣れましたでしょうか

今年は11月に初雪
もぉ12月だというのに暖かかったり
不思議な感じです^^;

レジン、私も時々使ったりしています^^
閉じ込めるのではなく「盛る」方ですが^^;

私は白河なのですが
白河もここ最近イベントが多くやってるので
機会があったらぜひお越しくださいね^^
Posted by mori komo at 2009年12月02日 01:16
はじめまして(^^)
私もハンドメイド主婦で、船引在住です。

レジン、興味津々です。

どうやって作るのか、今度教えてください(*^ω^*)

また遊びに来ます☆
Posted by K*th2 at 2009年12月02日 08:46
>mori komoさま。
はじめまして。コメントありがとうございます^^

レジンのお仲間ですね!とっても嬉しいです^O^
「盛る」ですか!私も表面張力でもっとプックリと盛りたいです!なかなか奥が深くて試行錯誤しています^^;

宮城→福島なので、東北歴は長いのですが福島は寒いです~そして雷と風の激しさには驚かされました。

白河のイベントにも是非お伺いしてみたいと思います♪
Posted by marble-b*ayamarble-b*aya at 2009年12月02日 11:38
> K*th2さま。
はじめまして。コメントありがとうございます^^
私は須賀川市在住主婦です。

土地勘がない上に方向音痴なので「船引」検索してみました^^;
田村には何度か乗せられて行ったことがあるので
何となくわかりました!スミマセンT T

レジンはまだまだ修行の身です。。。
2種類の液体を混ぜカメオのセッティングやミール皿に流し込んで硬化を待つんですが気泡ができたり、皿から流れ出たり、うっかり触っちゃったりで、まだまだ失敗も多いです^^;

これからもっとたくさん製作してUPしていけたらと
思っています。

よろしくお願いします^^*
Posted by marble-b*ayamarble-b*aya at 2009年12月02日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。