2009年12月07日

コロンコロンメジャー

コロンコロンメジャー
作ってます。
今回はメリーボンボンで。
お昼過ぎに思いたったもんだから
気づけばもう娘をお迎えに行かなきゃない時間。
志半ばでタイムオーバーface07

バス停までダッシュで走りましたよ。必死の形相でicon16

それにしてもバス停までの送り迎えが、なかなか辛い季節になってきました。
自宅から徒歩5分。雨風、暑さ寒さをしのげるものなんて当然何もございません。
一応バス到着の時間は決まってるものの、毎日多少の誤差は生じるもので。
雪の日なんて・・・うぅぅ~想像しないようにしようicon10

夜、娘と一緒にうっかり寝てしまわなければ続きをやります。。。
ちなみに・・・いつも、うっかり寝ます(爆)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 16:32 │Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。