2010年04月12日

アトリエ・キュキュロンさんへ納品♪

本日アトリエ・キュキュロンさんへ初納品してきました(^▽^)♪

だいぶ前から声をかけて頂いていたにも係わらず
なかなか納品に行けず・・・(TT)
実家に帰省しているときも、自宅で農作業をしているときも(爆)
ずっと気になっていましたが、やっと納品させて頂くことができました(^^)

やっぱりいつ行っても癒されます~。
娘もキュキュロンさん大好きで「そろそろ帰ろうか~?」と聞くと
「まだ帰らない!だってキュキュロンさん大好きなんだもん♪」
そんなこんなで気づけば2時間も経っていまして(^^;)
ホントに時間を忘れさせてくれる素敵な空間です。

納品してきたのはこちら。

アトリエ・キュキュロンさんへ納品♪
うさぎのリボンブローチ。
リバティ生地の上でうさぎさんが飛び跳ねてます~。

小鳥さんピンブローチ。
リバティ生地の上に小さなちょうちょさんを乗せました。
シェルの小鳥さん、レースモチーフ、珊瑚ビーズを付けました。
バックチャームにしても可愛いかも(^^)
アイデア次第で色んな所にくっつけて下さい~。

アトリエ・キュキュロンさんへ納品♪
ストラップいろいろ。
今回のはダブルレース使いです。内側レースちら見せで可愛いです(^O^)

パーツのアップをどうぞ~。
ちょっと見にくいですね。。。残念な写真の撮り方をしてしまいました。。。

アトリエ・キュキュロンさんへ納品♪

アトリエ・キュキュロンさんへ納品♪

クローバー+鍵と音符+シェルの小鳥さんストラップの
内側に使っているミントグリーンのレースは以前キュキュロンさんで
購入したもので、とってもお気に入りです♪


キュキュロンさんは、私がまだチマチマと自宅で娘相手にハンドメイドを
していたときに優しく背中をポンッとおしてくれた方。

私は、私らしくいていいんだ。と思わせてくれた方。
何気ない会話の中で、たくさんの勇気をもらっています。

田園の中に佇むちいさなお店は、私だけの秘密にしておきたい
とっておきの場所。

でもでも、たくさんの方にこんな幸せな気持ちになってほしいので
みなさま、是非遊びに行ってみてください♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 00:10 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
昨日は素敵な樹脂ストラップを納品頂きまして
ありがとうございました!!
しばらくの間眺めさせて、頂きたい、、、と思っています。
早速、さとさんが来てくれました!
Posted by cucuronです at 2010年04月12日 15:38
>cucuronさま。
こちらこそありがとうございました(#^▽^#)
例の物を買いに、また近々お伺いしますね(^O^)♪
今後ともよろしくお願いします〜☆
Posted by marble-b at 2010年04月13日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。