2010年04月16日

イベリス満開

一昨日、シトロンさんに納品してきました〜☆

ダブルレースのストラップ、ピンブローチ、指輪です(^O^)

また写真撮り忘れ…また…(T_T)
詳しくはシトロンさんのブログをご覧になってくださいませm(__)m

苦し紛れの写真ですが…
庭の「イベリス」です。
大好きなお花の一つ。

三年くらい前、まだ主人の実家に入る前でしたが、いずれ同居するであろうこの家の庭に、コッソリと植えた小さな苗が今やこんなに立派に〜(#^.^#)

イベリスはキャンディータフトという背の高い一年草のタイプと、背の低い宿根タイプがありますが、これは宿根の方。
毎年こんもりと大きくなってきています〜。
植えっぱなしで土も選ばないのでオススメですよ(^O^☆)

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 20:54 │Comments(0)日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。