2010年04月16日

ko.to.riさんの三世代展へ

今日は娘とko.to.riさんの三世代展に行って参りました(^O^)

しょっぱなから私、やらかしました…。

入口で名前をカキカキするノートありますよね?(あれの名称は何でしたっけ?)

いきなり旧姓で名前書きはじめましたから(爆)

結婚して六年?何故今更そんな間違いを( ̄▽ ̄;)
天然すぎるのも程がありますよね。自分自身にショック…いきなりボケかましてスミマセーン(T_T)

それはさておき。
三世代展。良かったです〜☆お母様の絵画。ko.to.riさんの布物や多肉の寄せ植え。お嬢さんの可愛いらしい絵。

会場に入った瞬間、目の前一面がミモザの黄色〜!
ミモザ好きですー!幸せでした(^^)♪

娘用に春らしい黄色いお花のヘアゴムを購入〜♪

娘は、お嬢さんのトールのうさぎさんがとっても気に入ったようで、抱っこしてナデナデしてました(#^.^#)

そしてワークショップへ〜。ワイヤーの鳥カゴ作りを教えて頂きました。
不器用なのバレました(笑)
ko.to.riさんの作品は、スリムで繊細なのに…私のは手作り感満載で、ぼってり…。
でもいいんです!これはこれで可愛い!満足(*^ω^*)
たくさん刺激をもらった一日。楽しかったです(^O^

何だか寒い日が続きますが、皆さんも春を探しにお出かけしてみませんか?♪

○須賀川市「さ蔵茶やさん」にて。
19日(月)まで開催しているようですよ!


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 23:29 │Comments(6)日々あれこれ
この記事へのコメント
はじめまして^^
marble-bさんも行かれたのですね!
ほんわか優しくて素敵な展示でしたよね~♪

そして私、marble-bさんの樹脂アクセファンでもあります!
パーツ合わせのセンスよくて好きです♪
シトロンさんで今まで何個か買わせて頂きました^^
Posted by ぴこりん at 2010年04月17日 00:34
昨日はお越し頂いてありがとうございました!!

何故…芳名帳??に旧姓書いてしまったのですか~???
慌てぶりが可愛かったです!!(^W^)
もう1つ…確か郵便番号でなくて電話番号書いていたような…あはっ!! 電話しちゃいますよ♪~(^▽^人)♪

鳥かごとっても可愛くできてましたね~♪
全然、不器用でないですよ(^-^)b
娘ちゃんも頑張って作っていてとっても可愛いかったです♪

でも、ご近所さんとはホントびっくりです!!
今度はお茶しながらお話聞かせてくださいね♪
これからもよろしくお願いしますm(^-^)m
Posted by ko.to.ri at 2010年04月17日 09:41
>ぴこりんさま。
はじめまして。ぴこりんさんも行かれてたのですね〜(^▽^) 私も癒されてきましたよ〜素敵でしたね〜♪♪♪
今回はすれ違いでしたけど、どこかで偶然お会いできたら嬉しいですね(o^v^o)
いろんな場所にコッソリ出没してますので(笑)
それからファンだなんて!嬉し恥ずかしです☆ お買い上げ下さったのですか?!きゃぁ〜(≧▽≦)ありがとうございますm(__)m
Posted by marble-bmarble-b at 2010年04月17日 21:30
>ko.to.riさま。
こちらこそ昨日は素敵なひと時をありがとうございました♪
芳名帳!でしたね!(^^)
一体何であんな事に・・・(TT)
苗字を旧漢字にしようかどうしようか一瞬悩んでしまったのです。書き始めが旧姓と一緒なので・・・ドキドキのあまりウッカリ?(^^;)
え、えーと・・・それから・・・ゆ、ゆうびん番号書くところでしたか!(><)
なんてこった。。。オハズカシイ。。。
お電話お待ちしております(笑)

鳥かごとっても気に入ってます~♪
また作ってみようと思っています!

ご近所さんでしたね~(^^)
ko.to.riさんのお庭も是非拝見させて下さい~。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね☆
Posted by marble-bmarble-b at 2010年04月17日 21:52
先日はお会いできてとっても嬉しかったですー!(>∀<)
娘っこチャンも可愛くって、うちのデカ娘達とは大違い・・・(;ω;)
私が生み育てたんだから、しゃーないですね(笑)

いつもシトロンさんのブログで見ていて
須賀川の方なんだぁ~ステキねぇ~(´∀`*)と
惚れ惚れしておりました

ワークショップの件
ひとつヨロシクお願いいたします(^人^)ニヒ
Posted by チビ母 at 2010年04月19日 15:57
>チビ母さま。
返信遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m
先日はありがとうございました♪
今日も例のギャラリー行ってきます(^O^)
ワークショップ…どうしましょうかね…( ̄▽ ̄;)
キュキュロンさんと相談してみますね!
Posted by marble-b at 2010年04月24日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。