2010年06月10日

新作ぞくぞくです~♪

初のイベントに向けて作ってますよ~。

今月は19日(土)「てづくりマルシェ」と26日「めえぷる展」に出展いたします。
詳細は下記のほうに載せますね。

何せ初めてなもので、どれくらい作ったらいいのか加減がわからない^^;
楽しみながらいろいろと作ってます♪

新作ぞくぞくです~♪
新作ぞくぞくです~♪

ドライフラワーを閉じ込めた、びーだまを作りました。
小さな気泡も、また可愛い。
ボールチェーンを通して、こんな感じでネックレスにしようかな。

新作ぞくぞくです~♪

こんなん作ってみたーーー。さて、これは何でしょう?

新作ぞくぞくです~♪

正解はコチラ。リングスタンド?なんて言うの?コレ?^^;
ディスプレイ用に、そのへんにあったもので作ってみたです。。。
多少クッション性には欠けますが、まぁ何とか使えます(苦笑)

新作ぞくぞくです~♪

今回、リングをいっぱい作りました☆
ほぼ、リバティコレクションって感じですね。。。
ドライフラワーやチャームのタイプもいくつかありますよ~。
表面張力で、ぷっくりできたので可愛い^^

新作ぞくぞくです~♪
リバティのヘアピン。落ち着いた感じに、を心がけました。
うむ。可愛い^^

新作ぞくぞくです~♪
大好きな外国切手。
ベリー2種。狼と7匹の子ヤギ。

新作ぞくぞくです~♪
これも切手背景です。
ひよこちゃんときのこ^^*
エッフェル塔とクローバーです。
これは何にしようかな・・・ブローチ?

新作ぞくぞくです~♪
マトリョーシカ色違いです~ネックレスに。

エレガントな?形のセッティング台。
ねこ、とり、うさぎのシェルパーツを入れました。
いずれもリバティ生地使用してます。

新作ぞくぞくです~♪
ひつじちゃんはブローチに。
小さなリバティとイニシャルのパーツはストラップに。
半円形のころりんパーツは、ぱっちんピンになる予定です。

まだまだ頑張って作りますよ~~~^^
紹介していないものも、まだまだもりもりあります@◇@;

***************

『てづくりマルシェ』
~手作り雑貨とcafeと~
キッズスペースもございますので、ご家族皆様でおいでください!
6月19日(土)10時~16時
ハーモニーステーション二階(郡山市中町うすい通りミスタードーナッツ隣、フリーシード向かい)

****************

『めえぷる展vol2』
6月26日(土)10時~16時
ビックパレットふくしまにて。


がんばるぞ~~~~!

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 12:03 │Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
素敵ですね。。

うっとりと引きこまれます。

まだ実際に見たことがないので今から楽しみです。

26日、よろしくお願いしますm(_)m
Posted by めえぷる at 2010年06月10日 13:34
すっごい素敵~(^^)
イベント告知までありがとうございます!
当日は初のイベントですのでご迷惑をおかけするかも知れませんが、みんなで一緒に楽しみましょう♪
Posted by バンビバンビ at 2010年06月10日 22:02
最初のびーだまのって
どうやって作るんだろう?って
しばし考えてしまいました(笑)

どれもこれもキレイでオサレで
ステキですね~*^^*
Posted by チビ母 at 2010年06月11日 08:19
>めえぷるさま。
ありがとうございます〜♪申込書、なかなか届けに行けなくて申し訳ありません(;´・`)
今日は親子でウィルス性胃腸炎。あぅ…コンナハズデハ…
でもイベントに向けてやる気は満々です!
とうぞよろしくお願い致します(o^∀^o)
Posted by marble-b at 2010年06月11日 17:02
>バンビさま。
もう一週間後ですね(>▽<)ドキドキ☆
凄く楽しみです〜(^O^)
がんばって作品の仕上げをせねば!!
こちらこそお世話になります!準備等、大変かと思いますが、がんばって下さいね。一緒に楽しみましょ〜♪
Posted by marble-b at 2010年06月11日 17:14
>チビ母さま。
びー玉はですね、シリコンの製氷器なのです。
シリコン型だとセッティング台に流すより比較的簡単ですよ(^O^)
例のウヤムヤにしてしまってたあの件、もし宜しければ、ビー玉型でやってみますか?イベント終わって落ち着いてからでも(^^)
ただ、仕込みと仕上げは別の日になってしまいますが…。興味ありましたらどうぞ〜(o^v^o)
Posted by marble-b at 2010年06月11日 17:27
ウヤムヤにはしませんよー(笑)
是非お願いしまーす(>∀<)わくわく

このびー玉のが作りたいですー!
週1くらいで2回ってカンジでしょうか?

詳細決まりましたら、教えて下さーい♪♪♪
Posted by チビ母 at 2010年06月14日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。