2010年06月19日

てづくりマルシェ♪

てづくりマルシェ。日付変わって、いよいよ今日になりました。
ざっと作品紹介~^^

てづくりマルシェ♪

チェーンネックレスとブローチ。

てづくりマルシェ♪

夏らしくナチュラルな紐ネックレス多めに作りました♪

写真見づらいですね。。。
以前ブログアップしたパーツたちを使ってますので
気になるかたは探してみてください^^;;;

てづくりマルシェ♪

ストラップ。この後に、またいくつか増えてます!


てづくりマルシェ♪

ドライフラワーとチャームを入れたカーブピン。

てづくりマルシェ♪

前回アップした瓶詰め。どこかが変わっています。さてどこでしょうか~?^^;

その他もろもろあります!

みなさま是非遊びにきてくださいね~^^

『てづくりマルシェ』
~手作り雑貨とcafeと~
6月19日(土)10時~16時
ハーモニーステーション二階
(郡山市中町うすい通りミスタードーナッツ隣)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 01:46 │Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
シトロンさんに行くと、必ずmarble-bさんのBOXチェックしてますw
今日、都合がつけば遊びにいっちゃいます!

marble-bさんのブルーの色がツボなんですよね~・・・・
すごくきれい!
Posted by mado*mado* at 2010年06月19日 07:39
 こんにちは~^^さきほどはどうもありがとうございました♪
 姉妹もうるさくて^^;でも、ピンや指輪は大切なものを飾ってるトレーにしっかりのっけて部屋に置いてます♪ちょっと大人気分ですね^^

 私も大事にしますね~!おしゃべりも楽しかったです~

 めえぷるさんのも頑張ってくださいね♪ 
Posted by もまもまもまもま at 2010年06月19日 17:00
>2010年06月19日 07:39
>mado*さま。
昨日はどうもありがとうございました(^O^)
以前シトロンさんでチラっとお見かけしたのですが話し掛けられずドキドキしてました(>_<)☆
昨日はとっても嬉しかったです♪このブルー!私も大好きなのです!わかってくださってる〜うれしぃ(≧▽≦)
Posted by marble-b at 2010年06月20日 10:17
>もまもまさま。
昨日はどうもありがとうございました♪♪♪
いつかお会いできたらいいな〜と実は思っておりました!とっても嬉しかったです〜(≧▽≦)
ママお手製のお揃いのお洋服を着たお嬢ちゃま達〜とっても可愛らしかったです(●^∀^●)
ブログアップもありがとうございます!後ほどゆっくりコメントさせて頂きますね!取り急ぎお礼まで☆
Posted by marble-b at 2010年06月20日 11:47
marble-b様〜〜〜♪昨日は大変お疲れ様でした!!
あんなに素敵な樹脂アクセを一度に沢山拝見出来て圧巻されてしまいました(//∀//)
ゆっくりとお話も出来ず、さらにゆっくりとブースに作品を買いに行くことも出来ず(苦笑)、実はかなり心残りですぅ〜〜^ロ^;。。
また次回のマルシェも是非是非ご参加ください!今後ともmarle-bさんの作品、楽しみにしています♪♪♪本当にありがちょございました!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月20日 14:13
>といにこ('∀'●)ママさま。
昨日はありがとうございましたーーー(^^)
山形から本当にお疲れさまでした!
私もゆっくりお話したかったのですが
「わぁぁ~といにこ('∀'●)ママさんだー可愛いぃ~~」
って感じで妙に緊張してしまって心残りです。。。(^^;)
次回お会いした時には是非に絡んで&絡ませてください(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
Posted by marble-bmarble-b at 2010年06月20日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。