2010年06月23日

生活着GO-DONさん♪

生活着GO-DONさん♪

先日のハモステイベントの後、アトリエ・キュキュロンさんの案内で
生活着GO-DONさんへ連れて行っていただきました。

「素敵なお店に連れてってあげるよ~」とキュキュロンさん。

ワクワクしながら街並みを眺めていると、ブルーグレーの素敵な外観のお店に目を奪われました。
(わぁ~こんなところに素敵な雑貨屋さんが!)と思っていたら

「着いたよ~ここだよ~^^」
 
「えぇ~今ちょうどココ気になってたとこなんです!!!」

なんて会話をしながら興奮気味でお邪魔しました~(^^)

まず入り口付近。薔薇やアナベルにうっとり(^v^*)
そしてブルーグレーの壁面にはアンティークな三輪車がのぼってる!インパクト大!
ワイヤーで出来た白いバレーシューズが可愛い~~~♪
残念ながら写真ないですが。。。
入る前からこんな感じでドキドキ(笑)

お店の中は、ナチュラルだけど上品で遊び心のある
オーナーさんの厳選されたお洋服たちが~(>▽<)
店内のディスプレイや木製品、小物使いは勿論素敵!
 
私・・・心臓鷲掴みにされた気分。
そこで素敵なお買い物をしたのは言うまでもありません(笑)
何だか久しぶりに「出会っちゃったよ~絶対私が着たい!」って思えるお洋服。

まだ行かれた事のない方は是非に~。
素敵なオーナーさんが迎えてくれますよ(^^)

生活着GO-DON
福島県郡山市大町1-15-1
定休日、火曜日

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 12:43 │Comments(4)日々あれこれ
この記事へのコメント
はじめまして
素敵な作品、楽しみに見ておりました

わたくしも、4号を通るたびに気になってたんです、このお店でも結構な入りにくい雰囲気ですよね(笑)

でも、もう行けそうな気がします今度行ってみまーすレポありがとうございました
Posted by 美部屋 at 2010年06月23日 20:06
>美部屋さま。
コメントありがとうございます(^^)
初めてのお店は入るのに勇気がいるし
凄くドキドキしちゃいますよね☆
でも実は店内のディスプレイ用として、お馴染み猫シッポさんや瀬田さんの木工品があったりするのです(^o^)
これらを見つけるだけで和みますよ(#^.^#)
緊張しちゃったら会話の糸口に(笑)
是非一度、足を運んでみてください〜。
Posted by marble-bmarble-b at 2010年06月23日 21:42
猫シッポも、行ってきましたヨ(^^)
この記事で予備知識もあったのですが、
それ以上に、素敵なアンチークな家具や雑貨が、自然に引き立てあって存在感があるんですね。
ホント、好かったですネ(^^)
Posted by 猫シッポ at 2010年07月01日 10:54
>猫シッポさま。
ゴードンさん行かれたのですね~(^^)
猫シッポさんの作品もお店の雰囲気にピッタリで
素敵にディスプレイされてましたよね♪
店内の写真も撮らせてもらえば良かった・・・と後悔しておりました(^^;)
Posted by marble-b at 2010年07月02日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。