2010年06月29日

めえぷる展にて♪♪♪

めえぷる展にて♪♪♪

先日のめえぷる展にて~出会っちゃいました(^^)

よつのは堂・なつきさんのアクセサリーケース。
布の色合いとか柄合わせがスッゴイ好き!
くるみボタンに小っちゃいお星様がキラリ~ン☆
見えませんがサイドのタグには可愛いグリーンの四葉の刺繍があるのですよ(^^*)
もうツボだらけ~♪なつきさんもすっごく可愛らしい方~(^▽^*)
ネットショップもされてるので、みなさま是非ご覧下さいませ♪

くらしばちさんの木のオブジェ(?)
ご自分で撮影された写真を加工して木片に刷っているんだとか!
木の質感とか重ね合わせた時のカランカラ~ンって音とか
小っちゃくて可愛くてホント癒されます(^O^*)
並べたり重ねたり乗っけたり(?)一人でニヤニヤしながら遊んでしまう。怪しい。。。(笑)
もっと色んな種類欲しかったな。。と今更ながら思ったりして。
めえぷるさんで買えるのだろうか?うーーーもっと並べたい重ねたい(笑)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 10:14 │Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
めえぷる展お疲れ様でしたー(^∀^)/

marble-bさんの樹脂アクセ
やっぱり洗練されてて素敵ですー♪
あれこれ迷ってしまいました>∀<

自分用にスクエアのピンと
下の娘っこのおみやげ用にぱっちんどめを選びましたが
やっぱり両方とも自分用にしまーす(^曲^)v

びーだまを見たかったけど、時すでに遅かった・・・
やっぱり大人気だったんですねー!!!

ぜひワークショップをお願いします^^
開催日程決まりましたら連絡くださーい♪♪♪
Posted by チビ母 at 2010年06月29日 12:52
>チビ母さま。
先日はありがとうございました~(^^)
そしてお疲れさまでした!!!
ワークショップというか、、、練習?にお付き合いください(^^;)
樹脂の性質上、雨の日は出来ないので
今の時期なかなか計画立てるの難しいです。。。
夏休み前、後、どっちがいいですか?
Posted by marble-bmarble-b at 2010年06月30日 00:14
先日は、お世話になりました。そしてお疲れさまでした。

木のオブジェ、かわいいですね。本物見てみたいです。
ワークショップ希望者、たくさんいそうですね~
うちは、例の息子も盛り上がってるので、
夏休み後がいいのですが、、、前になった時は私だけ参加しちゃいます。
へ、へ^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月30日 09:36
>ぐーもぐさま。
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました!
木のオブジェ、とっても可愛いのですよ~(^^*)

では夏休み中に一度やりましょうか(^^)
↑コメで夏休み前、後と聞いてしまいましたが、
夏休み前、夏休み中の間違えでした。スミマセン。。。
ごく少人数で~(^^;)
できれば7月中に第一回目やりたいな。。。
Posted by marble-b at 2010年06月30日 12:02
『めえぷる展』ではありがとうございました☆

しかも宣伝までしてくださって
恐縮です(汗)

わたしもmarble-bさんのヘアピン、
さいきんいつもつけてます(^-^)

外すたびにながめて
(やっぱりかわいいなぁ)
なんてしみじみしたり←キモチワルイ
Posted by よつのは堂(なつき) at 2010年06月30日 15:56
>よつのは堂(なつき)さま。
こちらこそありがとうございました♪
ヘアピン使って下さってるんですね~嬉しい(^^)
私もマーブル!!!!大切にしますね(>v<*) ♪
なんて偶然!巡り合わせ?(笑)
Posted by marble-b at 2010年07月01日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。