2010年06月30日

キュキュロンさんレポ

キュキュロンさんレポ

キュキュロンさんレポ

わ~~(><)一週間近く前の出来事。。。ごめんなさい。。。
アトリエキュキュロンさんのギャラリーCOCOでキルト展が開催されていました。
写真はキルト展の前日に行ってしまった為、まだディスプレイされてませんでしたが
ディスプレイ前の素敵なキルト達をどっさり見せて頂く事ができました(^^)
どれもこれも素敵!丁寧で細やかなお仕事!
作家さんのお名前お聞きするのを忘れてしまった。。。(><;)

お天気の日にはお外にキルト達が飾られていました~。
お日様とお花と緑に囲まれて作品達もキラキラしてましたよ(^^)
美味しいコーヒーと手作りケーキをいただいちゃいました♪幸せ。

ご好評につき今週も延長されるとのことでしたが、あいにくの雨ですね。。。
ギャラリーCOCOで、しとしと雨の音を聴きながら
アジサイでも見つつ雨宿り~なんていうのも癒されそう♪

そうそう、キュキュロンさん!パソコンが不調で、しばらくネットに繋げないそうなのです(><)
というわけでブログ更新されてませんでしたが、お元気ですよ~(^^)

一昨日、キュキュロンさんにネックレス、ストラップ、ヘアピン、ブローチなど
納品してきましたので、宜しければご覧くださいませ(^^)

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 09:19 │Comments(0)日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。