2010年07月02日

ハッピーバースデイ

ハッピーバースデイ

6月30日はパパさんのお誕生日でした。あ?もう一昨日だ(^^;)
娘とチョコケーキ作ったよ。
娘が、これでもかーって振りかけたアラザンが桃汁で溶けた(><)うぎゃ
今の時期ってイチゴ売ってないんですよね。。。
桃缶チョコケーキ!になってしまいました。ははは
でも、さっぱりしててなかなか美味しかった~(^^)

去年は庭のジューンベリーで飾ったけど、今年は何故か一粒しか実らず(TT)
何で??愛情が足りないのか!!!
ジューンベリーは数年前、娘の誕生記念樹として植えたもの。
実りが少ないとせつない・・・
場所悪いのかなー?植え替えしたほうがいいのかなー?うーん。。。


Posted by marble-b at 00:42 │Comments(2)
この記事へのコメント
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
とーってもおいしそうなケーキにかわいいロウソク☆
パパさんがうらやましいです!

わたしもパパさんの5日前、風邪ひきのなか誕生日を
迎えたという、なんとも記憶に残る日でした^^;
今は咳のみでほぼ完治です!ご心配おかけしました~^^
Posted by rinmama at 2010年07月02日 09:37
>rinmamaさま。
rinmamaさんも6月生まれなんですね(^^)
お誕生日おめでとうございます♪だいぶ体調戻られたようで良かった〜(^o^)
お菓子作りは、あまり得意ではないのでお恥ずかしい(//△//)画像小さめで、ごまかしています(>_<;)
Posted by marble-b at 2010年07月02日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。