2010年07月03日

お花のイニシャル。

お花のイニシャル。

お花のイニシャル。作ってみました。
高さ2.5センチくらいのミニミニイニシャル。
キーホルダーか何かにしようかなと思ったけど
これはこのままオブジェっぽくしたほうが可愛いかな?(^^)

それぞれに鍵・クローバー・ちょうちょの小さいメタルパーツを入れました。
(Mの、ちょうちょが見えづらい・・・^^;)

ちょっと気泡が入りすぎちゃったものもあるので
もう少し頑張って作ってみます。
もっと色んなイニシャルにも挑戦~♪

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 23:11 │Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
またまた、かわいい~
わざと、気泡をたくさん入れちゃっても!?、涼しそうな感じですよね~。
なんて、素人考えですかね。
すごーい、ますますワークショップが楽しみです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年07月03日 23:37
こんなこともできるのですね!ステキすぎる!!
気泡が夏らしくてわたしも好みです^^
Posted by rinmama at 2010年07月04日 08:22
ちょ〜ツボ(≧▼≦)
バックに付けれると可愛い!オブジェもいいな〜
マーブルさんホントNICEセンス☆
製品化に期待ですしかもRでo(^-^)o図々しくてごめんなさいm(__)m
Posted by バンビ at 2010年07月04日 16:28
>ぐーもぐさま。
ありがとうございます♪
気泡は、中に入る分には味かな…と思えるんだけど
外側についちゃうと表面に穴ができてしまって悲しい結果に(T_T)
ワークショップ日程そろそろ決めないと〜アタフタ(>д<)
Posted by marble-b at 2010年07月04日 21:19
>rinmamaさま。
ありがとうございます(^^)夏らしく、中に入れるものも工夫したいです!
お二人のご意見を参考に、気泡は味!ということで決定いたしました(笑)
シリコン型があれば、いろいろ作れちゃうのですよ〜☆
Posted by marble-b at 2010年07月04日 21:28
>バンビさま。
ありがとうです(*´▽`*)
コレ、角がカクカクしているのでキーホルダーなんかにするときには
角を削ってヤスリがけしないと製品化するのは、ちと不安(T0T)
なので、しばらくはオブジェで許して〜(^^;)
Rの型もあるので作ってみま〜す!
Posted by marble-b at 2010年07月04日 21:41
夏っぽくてかわいいー*^O^*

シリコンの型があれば
色々作れるんですかー?

もしかしてワークショップで
型持込みってのもアリでしょうか~?
Posted by チビ母 at 2010年07月05日 16:07
>チビ母さま。
シリコン型でも樹脂に向き不向きがあります。
それは実際に使用してみないと何とも(^^;)
型持込の件ですが、樹脂が高価な為
レッスンでの持ち込みはNGとさせていただきます。
申し訳ありません(><)
製作予定のびーだまは、お一人様2個の予定です。
封入したいパーツ等があれば、ご自由にお持ちいただいて
OKです(^^)
正式に告知したい所なのですが、連日の雨。。。
なかなか先の予定がたてられず困っております(TT)
Posted by marble-b at 2010年07月06日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。