2010年07月15日

らいおんさん

娘(四歳)が今、描いて見せてくれた「らいおんさん」

うおぉ〜かわいぃぃ〜(≧▽≦)

ステッチしてアップリケにしたい。。。
布や糸でデコってフレームに入れる?

とりあえず保存しとくか。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 16:20 │Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
娘っこが『らいおんカワイイ!』って^^
にこにこ顔がいいですね!

ハコニワ展楽しみです♪
Posted by rinmama at 2010年07月15日 17:35
>rinmamaさま。
ありがとうございます!
たてがみのグリングリン具合がツボです(^^)

ハコニワ展、晴れるといいなぁ~。。。
Posted by marble-bmarble-b at 2010年07月15日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。