2010年07月23日

びーだまストラップ

びーだまストラップ

びーだまパーツ、何に加工しようかな〜と日々考えているわけですが
ストラップに変身させちゃいました〜。試作です。
ブルー系のお花だともっと涼しげで良さそう。

先日のレッスンで、ストラップにすると、びーだまが携帯にガンガンあたって大変かも
なんて話をしましたが、こんな感じでレースをプラスすると
何気にクッションになっていいかも(^^)

なので次回のレッスン加工編には、ストラップのパーツやレースも持っていってみようかな?
もし使いたいパーツ等あったら持ってきて下さってもOKですよ。

レッスン参加者さんへの業務連絡っぽくなっちゃいましたが(^^;)

商品化する際は、もうちょっと手を加えたいなぁ。試行錯誤してみますね〜。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 13:43 │Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
ストラップもかわいいですね~
息子、ランドセルにつけたいそうなので、キーホルダーのほうがいいかな?
私はどこにつけよう。。。
ちょっと迷ってみま~す。この迷いが楽しい^^
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年07月23日 22:14
>ぐーもぐさま。
息子くん、ランドセルに!嬉しいな〜(o^v^o)
私も自分用に作ろうかな♪実は自分用のビー玉持ってないんですよね…(^^;)
Posted by marble-b at 2010年07月24日 07:28
ストラップいいですね~
ビー玉ちゃんの、ちょこんとかげんがカワイイ^^

うちのニッチ、marble-bさん専用コーナーになってます♪
Posted by rinmama at 2010年07月24日 10:15
>rinmamaさま。
もとい、にじいろさん!
デビュー(?)おめでとうです(≧▽≦)
教えてくれれば良かったのにー!
早く作品達見てみたい〜!
…でも実は今日の午後から娘夏風邪高熱(ToT)
アットホームさんがまた遠のいた…(/_;)

ストラップもなかなか面白いです〜。
また増えちゃいますね(笑)
Posted by marble-b at 2010年07月24日 21:28
娘ちゃん大丈夫ですか!?長引かないといいですね。。。

いつか話そうと思ってたのですが
athomeさんデビューしちゃいました^^;
品数少なすぎて埋もれてますー(笑)

お返事はいりません。。。
娘ちゃんお大事に。。。marble-bさんもうつらないよう
ゆっくり休んでくださいね!
Posted by rinmama at 2010年07月24日 22:45
>rinmamaさま。
返事書いちゃいましたよ〜(笑)
ご心配おかけしましたが、私も娘も元気になりましたー(^O^)
明日はよろしくお願いしますね♪
帰りは念願のアットホームさんへ(≧▽≦)わ〜い
Posted by marble-b at 2010年07月27日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。