2010年08月03日

アンティーク小瓶

アンティーク小瓶
アンティーク小瓶

アンティークの小瓶にお花やメタルパーツを入れて樹脂で固めてみました。

左のは先日「ハコニワ展」で、ぴこりんさんからお嫁にもらったアンティーク小瓶。
実は中には小さな時計の針やらパーツ等が入っていました!それだけでも可愛いかったの!!
時計のパーツは、またいつか使いたいと思います(^^)
11のナンバーシールは貼ったままアンティークの風合いを残しました。
ブルー・イエローのお花と小さなイカリのパーツ、シャボン玉のような
きらきらビーズを入れてみました。写真ではわかりづらいですね。。。
革紐とレースをプラスしてネックレスに。
ぷくぷくお水の中みたい~涼しげで良い~~~~。

右のは、とあるショップのオーナーさんから預かったアンティーク小瓶。
おまかせで「すきに作っていいよ~」との事だっだのでお言葉に甘えて(笑)
これもネックレスになる予定なのです。
もうちょっと手を加えたいな。

夏が終わる前にーーー大急ぎ!

左のネックレスは近々どこかのお店に納品予定です~。

5日からお盆まで実家に帰省します!
その前に一度納品しなきゃ夏が終わる・・・(><)
ビー玉も何点かありますよー。
次回から秋物作らなきゃ!

オーダー品も帰省前に仕上げます!!!
お天気と樹脂の機嫌を伺いながらの製作なので
最近の雨に身も心もやられてます(ーー;)
やる気があっても、雨が降るとできないのです(TT)
八割がた出来ているのですが、ちょこっと手直ししてますよ~。

オーダー下さった方々、お待たせしてまして申し訳ありません。
今日明日中に仕上げてご連絡差し上げますね!

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 12:45 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
わー素敵に変身してる~☆
いい感じですね♪流石です!!
Posted by ぴこりん at 2010年08月03日 17:26
>ぴこりんさま。
ありがとうございます(^^)
もったいなくて一つだけ作りました♪
他のコルク瓶は、しばらくコレクションとして眺めたいと思います(o^v^o)
Posted by marble-b at 2010年08月06日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。