2010年09月10日

嬉しい再会と素敵な出会い。

嬉しい再会と素敵な出会い。嬉しい再会と素敵な出会い。

今日は、ドロップスのリーダーK'sさんとひなたぼっこちゃんの3人で
アトリエ・キュキュロンさんに遊びに行ってきました♪

こんな素敵なお店が近くにあるなんてホント幸せ。。。
昨夜、急に思い立ってストラップを3本作りました。
秋らしく革とレースの組み合わせ。
キュキュロンさんに納品してきました~(^^)

品薄になってた、まりもさんの作品も新たに増えてましたよ~。
リバティのカバーの手帳や裂き布のボンボンヘアゴムなど。
新作も可愛かったです!ボンボンゴム狙ってます!すっごい可愛い!!!

実は同じ日に、お友達の(←私一方的?笑)rinmamaちゃんからもメールをもらい
お友達4人で偶然にも同じ日にキュキュロンさんに行く計画を立てているという情報☆
hataさんもご一緒ということで、んもぉ~~~どきどきで初ご対面いたしました(^^)
緊張しぃでスミマセン(><)
多分3回目くらいから肩の力が抜けます(笑)
rinmamaちゃん達グループはみなさん隣町にお住まいとのこと~
繋がって広がって新しい出会い。嬉しいな♪

嬉しい再会と素敵な出会い。
今日のカフェメニューはコーヒーと手作りチーズケーキでした(^▽^*)ノ
濃厚だけど酸味もあって爽やか~~とっても美味しかったです!!!
ごちそうさまでした♪♪♪

嬉しい再会や素敵な出会いをありがとうございました。
キュキュロンさん、今日もお世話になりました~m(_ _)m

ちと体調不良でゲホゲホしててあまり喋れなかったのが心残り(><;)
体力つけなきゃなー。

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 22:43 │Comments(10)日々あれこれ
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日は久々に会えてとーっても嬉しかったです♪
お友達!わたしもそう思ってました~^^えへへっ

キュキュロンさん、ステキすぎて
いまだ頭からはなれません。。。^^
誘ってくれたお友達に感謝~

体調がよくなりますように。お大事に^^
Posted by rinmama at 2010年09月10日 23:28
こんばんは*
初めておじゃまします*

今日キュキュロンさんでお会いした者です。
お会いしてみたかったみなさんに偶然会えて嬉しかったです。

素敵なお店でとても楽しいひと時でした*


明日運動会でお会いできたらいいな〜。
Posted by Hanazo at 2010年09月11日 00:32
はじめておじゃまします**
昨日、キュキュロンさんへrinmamaちゃん達と一緒に行ってたワタシです。笑

夢のような時間。。ほんとステキでした。。**

隣町なので、どこかでぱったりするかもしれませんね〜(u∀u*)。。。その時はぜひ声かけます。笑


おいしいお土産もありがとうございました***
Posted by **てへへ** at 2010年09月11日 08:32
marble-bさんこんにちは*
昨日はお会いできてすごく嬉しかったです。
みなさんお友達だったんですね♪
bagも・・大事にしてくださってほんと感激でした!
ありがとうございます*

ふんわり優しいmarble-bさんの雰囲気が作品のイメージとぴったんこでずっとどきどきが止まりませんでしたw
わたし多分挙動不審だったような気が・・
これはぜひ2回目、3回目とお会いしなければ!ですね。笑。

体調よくなかったんですね。。お大事にしてくださいね*
Posted by ha*taha*ta at 2010年09月11日 16:58
>rinmamaさま。
久々に会えて嬉しかったね~^^
キュキュロンさん時間を忘れて
リラックスできちゃうよね。

例のあの話、本気だからね!
絶対楽しいよ~~~(^v^*)
おーいーでーおーいーでー笑
Posted by marble-b at 2010年09月12日 06:55
>Hanazoさま。
いらっしゃいませ~^^
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
昨日、息子くんの一生懸命走ってる姿
見ましたよ~~(^O^*)
残念ながらHanazoさんは見つけられなかったー。
また、子供繋がりでもお会いできそうな予感♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by marble-b at 2010年09月12日 07:02
>**てへへ** さま。
先日はお会いできて嬉しかったです^^
隣町ですもんね~バッタリありえますよね!!
すっぴんボーボーで出かけないよう気をつけます(爆)
またお会いできますように。
私も見かけたら駆け寄ります(笑)
Posted by marble-b at 2010年09月12日 07:09
>ha*taさま。
初めましてでドキドキでした~!
いや、なんかお話したいこといろいろあったはずなのに。。。キンチョーで飛んでった(笑)

バッグこの夏大活躍で大切に使わせてもらってます^^
作品と作家さんが繋がる瞬間っていいですね♪
お会いした瞬間に気持ちも伝わってくるようで
さらに愛着わいちゃいました(^^*)
また、是非お会いしたいです。
これからもよろしくです♪
Posted by marble-b at 2010年09月12日 07:19
遅くなったけど、先日はありがとね~~~!!
お初のキュキュロンさん、すごくすご~~く癒されたよ♪
近くにあんな素敵な空間があるなんて、marble-bちゃんがうらやましいわっ。

いつも完成度の高い作品、センス溢れる作品に感動しまくりんなのだ!今後もコレクションさせてね♪♪
今度一緒にレジりたいね。

体調その後どうかな??無理しないでね。。
今度またご一緒しましょ~~。

それからフルーツありがとゥ★
すでにお子とアタシの胃の中へ(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月12日 20:42
>ひなたぼっこ。。さま。
こちらこそありがとね~♪
楽しかったね~癒されたね~。
マイナスイオン浴びまくり~。

いつもありがとー!レジンもっともっとがんばるよ!
そうだね!今度一緒にレジろう(笑)
やりたいこといっぱいありすぎだよー。

羊毛も教えてね♪
去年、一式揃えたんだけどね
すぐに3本針全滅してしまい投げ出してしまったのTT
体調は、いい感じに治ってきてるよ。
よわよわでごめんよ~(><)
また遊んでね♪
Posted by marble-bmarble-b at 2010年09月12日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。