2010年09月12日

運動会とねぶた祭り。

運動会とねぶた祭り。

昨日の午前中は娘の幼稚園運動会でした。
娘参加のバルーン。
一枚の布を動かして空気を入れ、山やお家などを作っていました。
写真のは、真ん中に先生が入ってメーリーゴーランド!

走ったり踊ったり、いっぱいいっぱいがんばったね。母は感動したよ。

運動会とか発表会って、見てるだけでウルウルきてしまう。。。
自分の子に限らずね。。。母性って凄いよね。。。

運動会とねぶた祭り。運動会とねぶた祭り。

夕方からは地元のねぶた祭りに行ってきました。
残念ながらうちの地区は参加してないのですが・・・(TT)

はなかっぱのねぶたに娘大興奮!!!
今一番ハマってるアニメなのです。
娘曰く「毎日おやつとはなかっぱの為に暮らしてる」らしい(笑)

盛りだくさんの一日でした~~~。

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 22:48 │Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした

ホント感動でしたね!私も開会式からウルウルしっぱなしでした(笑)

mable-bさん見かけましたよ*親子ダンスの時に。遠目で話しかけられませんでしたが。

いい運動会でしたね*


どんぐりちゃんかわいい***
すでに欲しいです♪
Posted by Hanazo at 2010年09月13日 11:42
>Hanazoさま。
コメントありがとうございます♪
えぇ~見られちゃいました?おしりふりふり?笑
運動会暑くて大変だったけど楽しかったですね(^^)
次は冬の発表会で号泣予定ですね(^^;)

どんぐり、お褒め頂いてありがとうございます♪
もう一手間なにかしたいんですけどね。。。
うぅぅーん、アイデアが(><)
Posted by marble-b at 2010年09月14日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。