2010年09月30日

羊毛ステッチ。

羊毛ステッチ。

現実逃避気味で羊毛をザクザク。
完成した頃には気持ちも晴れた!単純~。。。

小さなキャンバスに絵を描いていくみたいで面白い。
刺繍の図案をイメージ。

調子に乗って2個。

何になる?ヘアゴムにでもなってみるかい?

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 12:58 │Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
わ~~可愛い♪♪リボン刺繍みたいですんごく可愛い♪♪
その調子でもっと増やそう!!
リネンに羊毛で刺繍してさ、それをフレームに入れても可愛いよね~~。

ヘアゴム、いいんじゃん~~い??
これからの季節にピッタリ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月30日 13:13
かわいい〜〜*ヘアゴムいいっすね〜**ステキになりそう!
すっかりハマッてますね!

私はまたまたタンスの中へ…(^-^;
いつかまた引っ張りだすぞ〜!ストレス溜まりまくった時にでも(笑)
Posted by Hanazo at 2010年09月30日 19:14
ステッチ細かくて、ころんとしてステキ♪

わたしもザクザクしたいのだけど、もう少しの辛抱^^
何になるのかお楽しみです~
Posted by はんぶんこ。 at 2010年09月30日 20:42
>ひなたぼっこ。。さま。
わ〜〜ありがとう♪
調子に乗って増殖してるよ〜。リネンに刺したりも楽しそうだね!ハマると材料揃えたくなっちゃってヤバイよ(^^;)トー○イ出没予定(笑)
Posted by marble-b at 2010年10月01日 09:10
>Hanazoさま。
ありがとうです〜(^O^)
お陰さまで、こんなにもハマりました(^^;)
ホント、ストレス溜まった時にはザクザク!ですよ〜。私のストレス解消法…薪割りと羊毛(笑)
Posted by marble-b at 2010年10月01日 09:22
>はんぶんこ。さま。
ありがとう〜♪
実は細かい作業、好きっぽい(笑)
はんぶんこ。ちゃんは次何作るの?完成したら見せて(o^o^o)♪
羊&毛で出す?(笑)
Posted by marble-b at 2010年10月01日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。