2010年10月04日

ストールピンとか。

ストールピンとか。

娘も羊毛にハマってくれたので一緒にザクザク。
リクエストでハートやら星やら作ってみました。
娘お気に入りのイチゴは宝箱に持っていかれた~(^^)
ってことは、コレらは気に入らなかったってこと?(><)?

とりあえず何か形にしたいな~と思いストールピンを作ってみました。
結構大きめのピンなのでザックリ留めると存在感があっていいかも♪
好きな色合い♪

今週から本腰入れてレジンも頑張るぞ~。
たまに羊毛もザクザクします☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 01:44 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごいです!!
何をしても素敵に手作り出来ちゃうんですね。
これからも、楽しいチャレンジしてね!
Posted by cucuronです at 2010年10月05日 21:46
>cucuronさま。
ありがとうございます♪
昨日今日と娘が風邪でお休みしているためレジン手付かずで、また羊毛ザクザクしています…。
いろいろ挑戦してみます!自分らしさを探す旅〜(^^;)
Posted by marble-b at 2010年10月06日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。