2010年10月18日

ツリーハウス。

ツリーハウス。

いつか登ってみたいツリーハウス。
毎週土日13:00~15:00までの限定。
受付で申し込むと無料で登れるらしいのです。

今日は時間外で無理だったーーー(><)

娘が大好きな岩瀬牧場。
今までは動物と遊んでばかりだったけど
5歳になって、やっとツリーハウスにも興味が出てきたみたい^^
大きなクヌギの木に建てられたツリーハウス。
ちょうどドングリの季節。まん丸の大きなドングリがゴロゴロ落ちていました。

ホント可愛いなぁ~夢だなぁ。。。
でも実は高所恐怖症の私。大丈夫なのかーーー?!

ツリーハウス。 ツリーハウス。
馬さん羊さんニンジンをどうぞ。

ツリーハウス。
帰りは薪ストーブミュージアムでウロウロ。

*********

いよいよ今週金曜日になりました「ドロップス」のイベント!
すんごく楽しみ~~~~♪
明日は画像アップできるかな。。。
只今、青シリーズ追加仕込中です♪

ツリーハウス。

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 00:39 │Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
marble-bちゃん、おはよ~~~!!朝も早くからごめんョ。

ドロップスのイベントのお知らせありがとね!!
そして参加してくれて本当にどうもありがとう!!
前日・当日とお世話になります。メンバーを代表してよろしくお願い致します♪♪

岩瀬牧場のツリーハウス、いいよね~~。
うちは何回も登ってるんだけど、かなりの高所恐怖症のアタシはもう景色どこではなかった(笑)
お子は喜ぶから、娘ちゃんも今度登ろう!

ではではギリギリまで、お互い作品作りガンバロッ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月18日 04:58
>ひなたぼっこ。。さま。
返信遅くてごめんね〜m(__)m
毎日朝まで爆縫いの日々?(><)
体壊さないようにね。がんばってね(´;ω;`)
こちらこそお世話になります。どうぞどうぞよろしくお願いします!
もうすぐだね!楽しみだね♪
ツリーハウス、次回は頑張って登ってみる!
ぼっこちゃんも高いとこダメなのね…。私も凄く苦手で、特に遊園地は敵!( ̄□ ̄;)子の為にがんばる〜。。。
Posted by marble-b at 2010年10月19日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。