2010年10月18日

「ドロップス」出品のお知らせ♪

「ドロップス」出品のお知らせ♪

今週金曜日となりました!「ドロップス」イベントです~~~♪
私は委託での参加なのですが、、、朝から会場にいる予定です(^^;)
久しぶりのイベント。さら~っと参加させてもらうつもりが
気付けば全力投球で作ってる私。。。

画像は今ハマって作ってる青シリーズ。
楽しくて、紫、緑、黄もちょこっと作ってみました。
これは写真撮るのが難しすぎます(TT)
実物よりもかなり明るく映ってしまうので、ワザと薄暗いところで撮影してみた。
んんん~~~でも納得いかなーーーいので
是非、実物を見て頂きたいです(><)
自分で言うのも何ですが(笑)ホント美しいブルーにできたかと♪
ロイヤルブルーとか、ラピスブルーな感じかな?
染料の量によって作る度に色が違うのも、また楽しみ。

「ドロップス」出品のお知らせ♪
こちらは加工前。
これから、ヤスリでバリを削ったり裏面の処理をしたり手を加えます。
何に変身させようかな~。
ドロップスに間に合うかな?翌週のシトロン秋祭りでのお披露目かな?
そこらへんは、まだ未定です(^^;;)

さて、怒涛の新作アップいきます!

「ドロップス」出品のお知らせ♪
左・チェコ切手背景のうさぎさん。路地裏を通ってどこ行くの?
中・チェコ時計切手背景。こちらもうさぎさん。シルクハットからこんにちは。
右・バンビちゃん!背中の模様と目がキラキラなのですよ。

「ドロップス」出品のお知らせ♪
左・リバティ生地に可愛い鳥さんが。
ベージュなので合わせやすいですよ。
中・リバティ生地にシェルの猫さん。
パープルのビーズとグレーの紐が上品です♪
右・木ですね~。鳥さんのチャームとビンテージのグリーンのビーズを。
このビーズ、大好きなのです。色も形も!

「ドロップス」出品のお知らせ♪「ドロップス」出品のお知らせ♪
チェーンネックレス、ヘアピン、ブックマーカー、指輪など。
ネックレスは、これからの時期タートルの上からでも
付けれるようにチェーンは45センチ+アジャスター5センチです。
なので、オールシーズンいけます(笑)
花柄生地はリバティです。香水瓶とか花カゴとか蝶とか鳥とか(^^)

「ドロップス」出品のお知らせ♪
キーホルダー、ストラップ、ピンなど。
チェックやドットも好き~。
なんだか、ほっこりします(^^)
シルバーのリスさんの生地はフィードサックです。
北欧チックな柄が可愛い。。。でもアメリカです(^^;)

こんな感じでいろいろ作っています♪
ラストスパートがんばりまーーーす!

是非是非みなさま遊びに来てくださいね♪

当日、ヨボヨボで立ったまま寝ないよう睡眠は十分に。が課題?(笑)

「ドロップス」出品のお知らせ♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です!
感謝のキモチ。
キュキュロンさん3周年イベント。
明日から。。。
キラキラおひさま♪at home.の手仕事展
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です! (2012-12-13 20:28)
 感謝のキモチ。 (2012-10-17 12:59)
 キュキュロンさん3周年イベント。 (2012-09-11 10:44)
 明日から。。。 (2012-07-13 15:34)
 キラキラおひさま♪at home.の手仕事展 (2012-07-09 11:08)
 ありがとうございました! (2012-06-25 17:20)

Posted by marble-b at 13:11 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
前回の飛行石も出品されますかー?
行きたいけど、22日行けるかなぁ?
実物を見に行きたいです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年10月18日 14:04
うわぁ~たくさん♪
かわいいリバティにチャームの配置&組み合わせが
ステキ´`
もう迷っちゃう~

☆今度は遠くで手を振ってから伺うわ。笑。
Posted by はんぶんこ。 at 2010年10月18日 18:12
>*まりもさま。
リーフの飛行石、完成しました(^∇^)
22日お会いできた時の為に、一応持って行ってみますね。31日のシトロン秋祭りの時や、別の日にキュキュロンさんでも可能ですよ〜♪
飛行石シリーズは、シトロン秋祭りに、いくつかまとめて持っていく予定です。実物見て頂いて、気に入ったらでOKですからね〜(^^)
実は、紐にするか長めのチェーンにするか悩み中です(^^;)ご希望ありますか?
Posted by marble-b at 2010年10月19日 21:48
>はんぶんこ。さま。
いろいろお疲れ様〜(o^∀^o)
がんばって作ってたよー!そうだよー手を振って(笑)
心の準備させて〜(≧ω≦)
また会えるのを楽しみにしてるね♪
Posted by marble-b at 2010年10月19日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。