2010年10月22日

ドロップス今日です♪

いよいよ今日になりました。ドロップスのイベントです♪

昨夜、作品搬入とディスプレイをしてきました。
写真を撮り忘れましたが(^^;)
皆さんのステキな作品がズラ〜っと並びましたよ!

深夜、更に追加分をわたわたと作りました。(写真の)
多分私は受付にいるかもなので、見つけたら絡んで下さい(^^)
皆様是非遊びに来て下さい♪

メガステージ須賀川隣
フットサルコート、ブルスタ
10時〜15時


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です!
感謝のキモチ。
キュキュロンさん3周年イベント。
明日から。。。
キラキラおひさま♪at home.の手仕事展
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です! (2012-12-13 20:28)
 感謝のキモチ。 (2012-10-17 12:59)
 キュキュロンさん3周年イベント。 (2012-09-11 10:44)
 明日から。。。 (2012-07-13 15:34)
 キラキラおひさま♪at home.の手仕事展 (2012-07-09 11:08)
 ありがとうございました! (2012-06-25 17:20)

Posted by marble-b at 08:41 │Comments(6)イベント
この記事へのコメント
おはようございます*
し・・深夜!?相変わらずすごいな~!

汗くさい人が行くと思いますがよろしくです。笑。
たーのーしーみー♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月22日 08:53
行きたかったのに~!子供のあれやこれやで行けませんでしたー(>_<)
シトロン祭は行きたいと思っています!

そして、チェーンにするか紐にするかまだ決められませーん!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年10月22日 16:35
おはよーございます♪

昨日はお疲れ様でした*イベントとてもステキで楽しかったです♪
ペンダントお気に入りです*なんだか持ってるだけでウキウキ♪♪♪

またまたみなさんから刺激を受けて、頑張るぞ〜!!と気合いだけは入りましたよ☆

marbleワールドに引き込まれた一日でした*
Posted by Hanazo at 2010年10月23日 09:00
>ha*taさま。
昨日はご来店&お買い上げ頂いてありがとうございました♪
汗人くさい人?ちーーーっとも!!!
私の方が、無駄に汗かいてて。。。(^^;)
今日からまた深夜の人になります。
Posted by marble-bmarble-b at 2010年10月23日 22:31
>まりもさま。
大丈夫ですよ~(^^)
いつも、まりもさんのお子達の記事を見て癒されています♪
この画像の飛行石を、まりもさんにどうかな~と持っていったのですが50センチの細めのボールチェーンにしてみました。
ラピュタのイメージだと丸革紐かな?とも思ったのですが、
どうでしょうか?
シトロン祭でお会いできれば実際に見て頂きたいな~と思います♪
Posted by marble-bmarble-b at 2010年10月23日 22:38
>Hanazoさま。
昨日はご来店&お買い上げ頂いてありがとうございました!
紫色の作品をつくっていたらHanazoさんを思い浮かべました(笑)
私も紫好きです(^^)
気に入って頂けてとっても嬉しいです♪

気合だけ?手も動かして~~~~(笑)
Posted by marble-bmarble-b at 2010年10月23日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。