2010年11月02日

ありがとうございました。

ありがとうございました。 ありがとうございました。

昨日、ビッグパレットで行われた「シトロン秋祭り」
無事終了いたしました。

実は、この記事書くの今日2度目。。。(><)
1度目は午前中に。
「やっと書き終わった~」更新ボタンぽちり。と押したら
あまりにもじっくり書きすぎて時間超過。いつのまにやらログアウトされてた~(TT)
折角書いた記事が真っ白け~~~。

出遅れ気味ですが、気を取り直して本日二度目のチャレンジなのです。

写真は一緒に出展した「はんぶんこ。」ちゃんと私。
私は、まるで立って寝てるかのように目をつぶっていたので
zzzマークで(笑)
でも面白写真で何気にお気に入り。Ha〇azoさんアリガトウ。ふふふ(笑)

前回のドロップスイベントに続き
今回も骨ロックなウサ親子に店番をしてもらいました~♪

「シトロン秋祭り」今年初めての出展でしたが
いや~凄かったです。
オープン前から長蛇の列!んも~すごい人人人!!!

そんな中、私のブースの前で足を止めて下さった方。
お買い上げ下さったお客様。
会いにきてくれたお友達や作家さん達。
遠方からはるばる来て下さった方。
またお会いできた~嬉しい再会。
優しい美味しいお心遣い。
突然本名で呼ばれ、びっくりどっきりな嬉しい繋がり(笑)
などなど。。。

沢山の出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました。

思い返してジーンとしてしまいます。。。
またいつかどこかで皆様にお会いできますように♪

。。。。。。

ご一緒した「はんぶんこ。」ちゃんとかわりばんこで
会場内をウロウロ。
でもやっぱり自分のブースが気になってしまうので
ササッササッとお買い物!
お持ち帰りしてきたのはコチラです♪

ありがとうございました。

美部屋さんの、はいたんゴムとha*taさんのリボンの編みピンは娘へお土産。
2つセットで今日早速つけてましたよ~~~可愛い♪

Hanazoさんの編みゴム。キレイなグラデーションのもふもふが可愛いのです♪

hicari-noteさんの毛糸まきまきのショールピン。
いろんな色があって迷ったけど、鳥さんのレースモチーフが決め手♪

かぞくのひきだし展、野口さんのpapaジャム。

前々回の須賀川でのイベントの時に
同じリンゴジャムを購入したのですが
娘も大好きで「ママ食べすぎー!」って怒られまして・・・(^^;;)
私も子供の頃から、ジャムの中でもリンゴジャムが一番好き!
やっぱり親子。似るのね~っ。

今日、幼稚園から帰宅後「じゃじゃ~ん!これなぁ~んだ?」と
娘に見せたところ・・・「やったぁぁぁぁ~~~」と大喜び♪

すぐ食べたい娘。パンやヨーグルトは無く。
で、冷蔵庫をあさって見つけた春巻きの皮で
ミニミニアップルパイもどきを作りました。
親子で巻き巻きしながら、味見~と称してジャムだけをパクリ。
おいし~幸せ♪
出来上がったアップルパイもどきはというと・・・
これがすんごく美味しかった~~~娘と競いあって食べました(^▽^*)

そんなこんなで、イベントの余韻にどっぷりと浸った今日の出来事でした。

あーーーっと!日を超えてしまったので一昨日になってしまいました(^^;)

本当に楽しかったな。
最後にもう一度。
今回出会った皆様。
一緒に出展した「はんぶんこ。」ちゃん。
そして、シトロン様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です!
感謝のキモチ。
キュキュロンさん3周年イベント。
明日から。。。
キラキラおひさま♪at home.の手仕事展
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です! (2012-12-13 20:28)
 感謝のキモチ。 (2012-10-17 12:59)
 キュキュロンさん3周年イベント。 (2012-09-11 10:44)
 明日から。。。 (2012-07-13 15:34)
 キラキラおひさま♪at home.の手仕事展 (2012-07-09 11:08)
 ありがとうございました! (2012-06-25 17:20)

Posted by marble-b at 00:26 │Comments(14)イベント
この記事へのコメント
もうおとといになっちゃたけど・・・お疲れ様でした~!

緊張とたくさんの感謝と楽しい一日でしたね~*
心も体もコチコチで、終わったときには震えてたけど(笑)お互い無事やり遂げられて良かったね*


しかし・・・写真ごめ~ん!!私・・・ヘタなの・・・。
はんぶんこ。ちゃんにちゃんとしたのもらって!(そっちもか!?)

近々ぷわ~っとやりましょう*
お疲れ様。
Posted by Hanazo  at 2010年11月02日 01:49
先日はお疲れ様ね~~!!
ってうちら怒涛の2週間やりきったね!
でもほんと終わるとさびしいもんだわ。。
次もあれやこれやと予定を入れよう♪♪

そして近々集合だわよっ。
その後は年間スケジュール組んであんなことやこんなことをしましょ~ぞ(笑)

ほんとお疲れ様ね!
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2010年11月02日 02:53
お疲れ様でした~!
一人出店で、全然回れませんでしたよぉ
見に行きたかったですぅ・・・
Posted by mado* at 2010年11月02日 05:45
お疲れ様でした!
ショールピンお嫁にもらっていただいてありがとうございました♪♪♪とりさんのレースは私もイチ押しです。
marble-bさんのパッチンピンも早速愛用しておりますv

ミニミニアップルパイ美味しそ~~!



実は私も記事ログアウトされました・(笑)
Posted by yuu、yuu、 at 2010年11月02日 07:49
marbleさーん!おとといはホントにホントに
お世話になりました&おつかれさまでした^^

そしてこの場をおかりして。。。
はんぶんこ。にて足を止めてくださった皆様
お買い上げくださったお客様、ステキな出会い。。。
シトロン秋祭りに誘ってくれたmarbleさん
シトロンさん
ありがとうございました!

緊張しっぱなしの1日でしたが、終わってから
『うわー楽しかったぁ』って気持ちがじわじわこみ上げて
きました^^またmarbleさんとご一緒できる日が楽しみです♪

☆写真たぶん大丈夫なはず~^^
 
Posted by はんぶんこ。 at 2010年11月02日 07:58
marbleさ~~ん*日曜は大変お疲れさまでした!
トイレでおどかしてごめんね。笑。
あの時。長蛇の列にびびってたら、marbleさんが居てくれてほっとしちゃったの*

ピンは娘ちゃん用だったのですね~気に入ってくれたかな?
ヘアゴムといい、ピンク色とっても似合いそうだもんね♪
ありがとうね*

って。ログアウトなんてされちゃうことあるんだー!?
知らなかった・・教えてくれてありがとうw
Posted by ha*taha*ta at 2010年11月02日 11:29
イベントお疲れ様でした~(●^o^●)
またお会いできて嬉しかったです♪
娘がやたら骨ロックなうさ親子を気に入っていましたが(汗)
ゴムもピンもお気に入りですよん☆

りんごジャム美味しそうですね~!
まだ食べたことがないから想像中。。。(笑)

またお会いできますよ~に♪
Posted by SAKURA at 2010年11月02日 20:37
>Hanazoさま。
おっつかれさまでした〜!
全然緊張してるようには見えませんでしたが?(笑)
写真は気に入ってるので大丈夫ですよ! 
はんぶんこ。ちゃんの方の写真はちゃんと起きてるらしい(^m^)
もうすぐ!ぷはぁ〜っとやりましょ♪
Posted by marble-b at 2010年11月03日 20:07
>ひなたぼっこ。。さま。お疲れ様でした〜!
ホントあっという間だったね…。
しばらく休むぞ〜と思ってたのに、また何かやりたくなってきてる(笑)
近々のアレ楽しみだね♪
そんでスケジュールたてよう♪
Posted by marble-b at 2010年11月03日 20:50
>mado*さま。
お疲れさまでした〜☆
mado*さんのブース見に行ったのですが
ワークショップ忙しそうだったので、作品達に癒されてきちゃいました(*^^*)
馬なでてきましたよ(笑)
また、どこかでお会いできますように。
Posted by marble-b at 2010年11月03日 20:58
>yuu、さま。
お疲れ様でした!
ショールピンとっても気に入ってます♪
大切にしますね。
yuu、さん出身は福島だったのですね?!
すみません…勝手に勘違いしてました〜(^^;)
Posted by marble-b at 2010年11月03日 21:07
>はんぶんこ。さま。
はんぶんこ。ちゃ〜ん!
こちらこそどうもありがとう(ノд<。)゜。
ご一緒できて、とっても嬉しかった楽しかった〜。
お友達になれて良かった〜。
こんな私をこれからもよろしくね!
また一緒に何かしましょ(*^_^*)
お疲れ様でした☆
Posted by marble-b at 2010年11月03日 21:42
>ha*taさま。
おつかれさまでした~!
私も、おかっぱきのこちゃんに癒されちゃった(笑)
りぼんのピン、ちょうちょみたいで凄く可愛い(^^)♪

そうなの!ログアウトされちゃうの!
私は何回か経験あるんだけど。。。
時間かかったなぁと思ったら更新ボタン前に
コピーをオススメいたします(^^;)
Posted by marble-b at 2010年11月03日 21:56
>SAKURAさま。
先日はどうもありがとうございました~(^^)
またお会いできて嬉しかった~♪
お手製のガレット?(あってる?)凄く美味しかった~!
娘もすごく気に入ってパクパク食べてました。
どうもありがとう♪

あのウサ。。。もっとbigサイズのが売ってて
それもきになっています。。。

リンゴジャム、優しいお味で美味しいのです♪
今日も巻き巻きさせられちゃった(^^;)
またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪
Posted by marble-b at 2010年11月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。