2010年11月19日

ハコニワツアー。

ハコニワツアー。

先日、ハコニワ繋がりのあの方達と密会(笑)してきました♪
Yさんのお宅の柴犬ちゃん。哀愁たっぷりで何とも可愛いicon06
訳あって幼稚園をお休みした娘を連れてのお邪魔します。デシタ。。。

庭のお花をぽちんぽちんして、この時期ちょっとお花が少ない我が家なので
足りないものを+して花束を作ってお届け♪
花束作り大好き。

ハコニワツアー。
Sさんがとっても素敵に撮ってくれたので
勝手に画像お借りしました(^^;;)おほほ。事後報告スミマセン(><)

わいわいわいわい楽しかった~~~~~~~♪
美味しいランチやお土産に満腹満腹~シアワセ。

お次は初の「ハッピースさん」へ~~♪
クリスマスの雰囲気たっぷりの店内は可愛いものがザックザク~(^^)
あれ?写真撮り忘れました。。。
なので、購入したものを↓

ハコニワツアー。
カレルチャペックのカレンダーと
chocoholicイチゴちゃんキャニスター。
どちらも可愛い♪ぐふふ。

ツアーの最後を飾るのは、やはりココ。
今回集まるきっかけとなったこの場所。
kinosato香さんのとこへ(^^)
kinosatoで雑貨市が開催されていました。

ハコニワツアー。ハコニワツアー。
いい香りの店内に素敵な雑貨達~うっとり(^^)

ハコニワツアー。
もふぁもふぁの羊毛をお持ち帰りしてきました。
ガラスケースの中にもこもこもこ~。
全部微妙に色が違うので、かなーり悩んじゃいました(^^;)

帰りの車の中で・・・
何だかとってもいい香りがして
え?一体どこから?と娘に聞いてみると
サンプルの練り香水を、こっそりホッペに付けてきたんだって。
そして一言。
「幼稚園お休みしたのに、こんなに楽しいなんて♪」うふふ。

自宅に帰ってからも、娘を抱っこしてはホッペをクンクンして
はぁ~~~。。いい香り~と余韻に浸った一日でした。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 13:31 │Comments(6)日々あれこれ
この記事へのコメント
楽しい1日でございました゚+。(*′∇`)。+゚
○ちゃん可愛い〜〜〜♪♪♪女の子はいいな(^Q^)/^
柴犬も女の子!大人の女性?だったし(●^ー^●)
女の子が大好きな美味しいもの、可愛いもの、きれいなものがいっぱいのハコニハツアーでしたね☆彡
あっ!一応私もまだ女の子ってことで(^Q^)/^
(笑)
Posted by しそ at 2010年11月19日 22:59
>しそさま。
楽しかったですね~♪
めーいっぱい楽しんだ一日でした(^^)
娘の相手してくれてありがとうですm(_ _)m
私も無理やり女の子ってことで(笑)
Posted by marble-b at 2010年11月20日 23:11
先日のご来店ありがとうございましたm(__)m

掲載して頂いて、本当に感激です!!
お買い上げしてして頂いた、
カレンダーは今年のヒット商品なんですよん!(^^)!
ティーカップの柄が毎月可愛くて、楽しく飾って下さいね♪

またお気軽に遊びにいらして下さいね(^_^)v
Posted by hapeace at 2010年11月21日 01:03
先日はありがとうございました~vv
かわゆい娘ちゃんに癒されちゃいました*^^*
ほっぺにぬりぬりしてたのね(笑)
またまったりと遊びにいらして下さいまし♪
Posted by 香 at 2010年11月21日 14:20
>hapeaceさま。
先日はありがとうございました(^^)
娘にオモチャを出して頂いたおかげで、ゆっくりと店内を拝見することができました(o^o^o)
可愛いもの沢山でワクワクしました♪
また遊びに行きます(*^□^*)
Posted by marble-b at 2010年11月23日 08:48
>香さま。
こちらこそありがとうございました(^^)
娘、かなり匂いフェチです(^-^;)
ハコニワ展での素敵な出会いに感謝です♪
Posted by marble-b at 2010年11月23日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。