2010年11月24日

ありがとう(*^^*)

海鮮ちらし。
フライドチキン。
パパさんゴルフコンペ参加賞のお肉でしゃぶしゃぶ。
ゴルフに行って、こんな美味しいお肉をもらえるんなら
奥様方は喜んで夫を送り出すんだろうな(笑)
私もその1人(^o^;)

ケーキのプレート、ちゃん付けって。うけた(笑)
義母と義妹はいつも、さん付け。
夫は呼び捨てだし。

ちなみにケーキは夫と娘からでした(*^_^*)

みんなみんなありがとう♪


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 09:04 │Comments(8)日々あれこれ
この記事へのコメント
改めましておめでとう*
すごーいごちそういっぱいだぁ♪

大丈夫!「ちゃん」づけ似合うから~~*
わたしも年齢不詳目指してがんばりまーす!きひひw
Posted by ha*ta at 2010年11月24日 15:33
おめでと♪

みんなでおいしいものいっぱい囲んで、ケーキがあって。。。。その雰囲気を想像するだけでも幸せが伝わってくるよ**

ステキだね♪
Posted by yu-ka。 at 2010年11月24日 18:41
☆祝☆
HAPPY BIRTHDAY゚+。(*′∇`)。+゚
豪華な海鮮に目が釘付け!!!美味しそう〜〜〜(^Q^)/^
私、たまに息子と主人に『ちゃん』づけで呼んで!と強要してます(笑)
お誕生日ってうれしいですね♪♪♪
Posted by しそ at 2010年11月24日 18:59
お誕生日、オメデトウね(*^_^*)☆

「ちゃんづけ」ナイスですよ~
おばあちゃんになってもそう、呼んじゃいますよ♪
家族が多いと、「おめでとう」の言葉もたくさんですね。
この一年も、健康で楽しい毎日にしましょうね~
Posted by ユーカリユーカリ at 2010年11月24日 20:45
>ha*taさま。
ありがとうです(^^)
ちゃんづけ、友達に呼ばれるのは嬉しいんだけどね
年下の夫に呼ばれると、何か変な気分で(^^;)
ha*taさんは、十分年齢不詳なので大丈夫(笑)
ha*taさん一家はみんなキョウダイみたい!
Posted by marble-b at 2010年11月26日 21:58
>yu-ka。さま。
どうもありがとう(^^)
思いがけず、いろんなご馳走が集まってきて
お腹も心も満たされた一日だったよ。
歳はとりたくないけどね~(^^;)
Posted by marble-b at 2010年11月26日 22:02
>しそさま。
どうもありがとう♪
そっか~私もたまに「ちゃんづけ」強要してみようかな♪
夫に言われるのは慣れてないからゾワゾワ(笑)
誕生日は、私以上に娘が何日も前からドキドキ
してたみたいで、そんな娘の姿を見るのが嬉しかったな(^^)
Posted by marble-b at 2010年11月26日 22:12
>ユーカリさま。
ありがとうございます♪
おばあちゃんになっても?呼んで~(^▽^*)
この一年も健康で・・・!!!
そうなの!まずは身体だよね(^^;)
そんなお年頃(笑)
Posted by marble-b at 2010年11月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。