2010年12月07日

お花~♪

相変わらず羊毛にハマっております。
毎日、地道にちくちくちくちく。
やっと4つ!手が痛い~(><)

楽しいっていうより面白い(^^)
ちくちくしたいお花のイメージがまだまだあるので
もうしばらく私の羊毛ブームは続くかも。
これらはヘアゴムになる予定です。

お花~♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 13:04 │Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
お花模様のフェルトすっごく可愛いo(^-^)o♪
ど~してそんなに細かくチクチク出来るの??
この前買ったゴムはお気に入りで毎日つけちゃってます(^-^)♪
Posted by ko.to.ri at 2010年12月07日 14:46
わぁ!お花畑がどんどん広がってゆくね~♪
繊細だぁ・・うっとり*

この前もね、手首につけてたヘアゴムを息子のスポ少仲間の女の子がずーっと見つめてたから「かわいいでしょ?」って自慢しちゃった♪笑。
女子は目の付け所がちがーう!
Posted by ha*taha*ta at 2010年12月08日 08:28
も〜芸術だね!!キレイ過ぎる〜(>_<)

自分でやってみるとその難しさが分かるだけに、更に感心しちゃう!

また欲しくなっちゃうわ*
Posted by Hanazo at 2010年12月08日 13:49
わぁ〜〜**もうすごすぎて言葉がでないわ☆

marbleさんの繊細さとセンスには脱帽だわ**

ワタシにもその才能わけていただきたいものです(^^;)
Posted by yu-ka。 at 2010年12月08日 19:39
>ko.to.riさま。
ありがとうございます♪
毎日つけてくれてるなんて嬉しすぎます(>▽<)
細かい模様、自分への挑戦(笑)
Posted by marble-bmarble-b at 2010年12月09日 08:53
>ha*taさま。
お花畑って表現、嬉しい~(^0^)
この前のゴム、上下があるからつけにくかった
んじゃないかなぁと気になってたの(><)
なるほど手首♪
そのままピンクッションにでもなってしまいそう(笑)
そうそう、次はお花畑ピンクッション作るのさぁ~♪
Posted by marble-bmarble-b at 2010年12月09日 09:00
>Hanazoさま。
いや~ん、そんなに褒めないで~(笑)
一つのキャンバスみたいで面白いの♪
もう、勢いでいっぱい作っちゃうよ!
Posted by marble-bmarble-b at 2010年12月09日 09:08
>yu-ka。さま。
ありがとです♪
私、造形のセンスはイマイチのようで
動物とか作ろうとしたら、すごいストレス溜まって
うぎゃーーーっと投げ出したよ(ーー;)
娘のリクエストに答えられないダメ母です(T T)
Posted by marble-bmarble-b at 2010年12月09日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。