2010年12月16日

X'masプレ企画です~♪

先日、ブログ一周年プレ企画しようかな~なんて言っていましたが
気付けば、もう今年も終わりそう(^^;)

先週末から親子でインフルエンザに苦しめられ
やっと娘は今日から登園して行きました(^^)
私もなんとか元気になりましたよ~♪

さてさて日ごろの感謝の気持ちを込めてX'masプレゼントと言う名の
押し付け?(笑)企画いたしました。

ささやかなプレゼントですが、心を込めて作りましたよ(^^)
コチラからお好きなものをお選び下さい。
4名さまにプレゼント!
ご希望するものをコメント欄に書き込んで下さいね。
締め切りは12月21日(火)迄とさせて頂きます。
抽選の結果は12月22日(水)ブログにて発表予定です。

Xmasプレ企画です~♪
「羊毛Aコース」1名さま。
1・ブルー 2・ブラウン 3・パープル
いずれか1つ色をお選びください。
この中から1つだけのプレゼントとなります。

Xmasプレ企画です~♪
「羊毛Bコース」1名さま。
1・オリーブ 2・レッド 3・ベージュ
いずれか1つ色をお選びください。
この中から1つだけのプレゼントとなります。

Xmasプレ企画です~♪
Xmasプレ企画です~♪
「樹脂コース」2名さま。
バンビちゃんかウサギさん、どちらかをお選びください。

スミマセン・・・ハンコぼやけちゃったので後日差し替えますね(^^;)

Xmasプレ企画です~♪
後ろにピンがついたブローチになります。
アイデア次第でいろんなところにくっつけてください。
シンプルなバッグなんかにつけると可愛いです♪
ha*taさんバッグと勝手にコラボっちゃった♪

ではでは、たくさんのご応募お待ちしております(^^*)
初めましてさんも大歓迎ですよ~~~♪
宜しくお願い致します☆



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 13:47 │Comments(28)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは。いつもこっそり拝見しておりました。
marble-bさんのかわいいハンドメイド作品に癒されます。

はじめましてですが、応募させてください。(^-^)

希望は、樹脂コースのうさぎさんです。当たるといいな~♪♪
Posted by うさぎ大好き at 2010年12月16日 14:37
はじめまして☆
最近樹脂を使い始めて、まだまだヘタッピですが楽しんでます♪
marble-bさんみたいに、センスのいいアクセがつくれるようになりたいな~(*^^*)

樹脂のバンビ希望です。
よろしくおねがいしま~す☆
Posted by しょこらでしょこら at 2010年12月16日 14:47
はじめまして。
図々しく応募させていただきます。
羊毛Aコース、どれも可愛いのですが
悩んで悩んで3パ-プルでお願いします~
当たるといいなっ!
Posted by sara at 2010年12月16日 15:16
お久しぶりです!

いいものみつけちゃった(@_@)
これは応募せずにはいられませんね~♪

「羊毛Aコース」
2・ブラウン 希望です!

よろしくお願いしま~す!
22日までドキドキして待ちたいと思います。


ではでは、よいクリスマス&よい新年を~(^^)/
Posted by pan paka panko at 2010年12月16日 16:28
marble-bさん、いつも読み逃げで失礼しおりますが(笑)、可愛い作品をいつも大変楽しみに拝見させていただいてます(*/ω\*)

早速といにこも応募させていただきます!!

すんばらしく胸にズキュンときました、『樹脂コースのうさぎちゃん』希望ですっ!!

どうか当たりますようにぃ〜〜〜〜(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月16日 16:37
ゎお~(*^_^*)どれもこれも、かわいいねぇ~
迷っちゃうけど、うさぎのピンで、お願いします♪
ストールに付けてる自分を、想像(妄想)してます^^うふ♪
Posted by ユーカリ at 2010年12月16日 16:38
わ~い、太っ腹な企画!!
当たるといいなぁ~^^
樹脂・バンビちゃんでお願いしま~す。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年12月16日 16:52
marbleさん娘ちゃん元気になったようで安心したよ~^^

どれも迷っちゃうんだけど、とっても気になる
羊毛Aコースの1・ブルー希望です。
当たれ当たれ~^^
Posted by はんぶんこ。 at 2010年12月16日 17:15
はじめまして。。。かな?
シトロンさん秋祭りで、覗きに行かせてもらったfeerieです^^
とっても可愛いプレゼント企画なので、ちゃっかり希望しちゃいます☆
樹脂・うさちゃん希望です☆
当たりますように(*´v`*)♪
Posted by feerie at 2010年12月16日 17:37
こんばんは。
素敵な企画です
早速、あたしも応募しま〜す!!
樹脂コース、バンビでお願いします!!
当たりますように…☆
Posted by よつば at 2010年12月16日 17:49
こんにちは、chikuミィと申します。
夏のイベントで素敵な作品を購入させて頂きました。
素敵な企画に応募しちゃいます☆
樹脂・バンビちゃんでお願い致します☆
当たりますように~♪
Posted by chikuミィ at 2010年12月16日 17:51
こんにちはー(*^^*)
わーどれも可愛いですね☆
私も参加させて下さい!!
希望は樹脂コースのバンビちゃんでお願いしま~す!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年12月16日 18:53
わ~ぉ、太っ腹企画ですね~!!
早速応募させてくださ~い☆
「樹脂コース」バンビちゃんで!!お願いしま~す♪

羊毛職人にもなりつつありますね~(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年12月16日 20:52
いつも楽しく読ませていただいています。

一度、夏にキノサトさんでのフリマのときに
お買いものをしたことがありますが、
コメントははじめまして・・です^^
素敵なプレゼントなので、応募させて下さい♪

羊毛Bコース、レッドでお願いします。
すっごく可愛いです。当たるといいな~^^
Posted by chibo at 2010年12月16日 21:27
インフルエンザ大変だったね〜(><)
元気になったようで。。よかった**
お疲れ様でした**

そして!!なんともステキなプレ企画!!
えっとー。どれもステキで悩むケド。。羊毛Aコースの3。パープルで(^^*)♪

当たりますように。。(*U∀U)
Posted by yu-ka。 at 2010年12月16日 23:11
こんにちはー
是非参加させて下さい!!
とっても素敵な企画です(^^)
希望は 樹脂コース・ウサギです。
Posted by lala at 2010年12月16日 23:26
親子でインフルエンザだったとは、大変でしたね。
素敵な企画にぜひ私も応募させて下さいな♪
競争率高そうですが、
樹脂コースのバンビちゃんでお願いします!^^
Posted by ぴこりん at 2010年12月17日 00:49
インフルエンザ大変だったね
うちの息子くんはインフルエンザではなかったけど、発熱しひと足お先に冬休みです。


羊毛Bコースのベージュでお願いします♪前から狙ってた♪

当たりますように*
Posted by Hanazo at 2010年12月17日 10:17
こんにちは☆お久しぶりです^^
シトロン祭りでは素敵なビー玉ネックレスに出会えて嬉しかったです♪
marble-bさんの作品はホントに素敵で癒されます~。時々ブログを拝見させていただいてましたが、今回はアクセサリーのプレゼントに図々しくも応募させていただきます。

うさぎちゃんのブローチに一目惚れしてしまいました!うちに来てくれたらうれしいなぁ☆
Posted by Naomi at 2010年12月18日 00:05
お久しぶりです(・∀・)ノ。
かんのことひよこです。
さっそく、プレゼントに応募させていただきます。

前から気になっていた羊毛のヘアゴム、羊毛コースBの1オリーブでお願いします。
Posted by かんの at 2010年12月18日 00:44
キュキュロンさんではお世話になりました。
インフルエンザ大変でしたね(*_*)
我が家もクリスマス会前なのでビクビクしてます。

かわいい羊毛も悩んだのですが、
樹脂コースのうさぎちゃんでエントリーします!
とってもツボ!!
あたるといいなぁ☆
Posted by Happy kopetto at 2010年12月18日 02:05
うっほ〜可愛い〜゚+。(*′∇`)。+゚
私も応募しちゃいま〜す♪
樹脂コースのバンビとどんぐりのコラボ作品でお願いします(●^ー^●)
marbleさんの作品可愛いから大人気だね!!!
楽しいクリスマス企画ありがとう♪
Posted by しそ at 2010年12月18日 14:51
お久しぶりですっ♪素敵なクリスマス企画に便乗させてください☆
どれもこれも可愛いですが、ここはひとつ…樹脂うさコース希望です(●´∀`●)
Posted by 美部屋 at 2010年12月18日 22:02
いつもカワイイなぁ~と思いながら拝見しておりました。
コメントは初めてですが、とってもステキな企画&作品なので、応募します♪
羊毛Aコースの2.ブラウンでお願い致します。
当たるかな☆
Posted by にゃあ at 2010年12月19日 01:15
お久しぶりです!どんぐりちゃんがかわいいので
樹脂バンビちゃんコースお願いしまーす!
Posted by suinui at 2010年12月19日 14:15
きゃー迷ってたらぎりぎり~!
お花畑もコラボってくれたうさちゃんもどれもこれも可愛くって~。。
しかし優柔不断女は樹脂バンビ~にきめました♪
当たれ~~念力~~~!
Posted by ha*taha*ta at 2010年12月21日 08:40
こんばんは(・∀・)ノ
今日まで。。とやっぱり応募したく来ちゃいました!残り40分
ウサギちゃんコースでお願いしますm(__)m
Posted by sairensou at 2010年12月21日 23:20
☆皆々様へ☆
こんなに沢山のご応募、そして嬉しいコメント本当にありがとうございます。感激です゜(゜´Д`゜)゜。
お一人ずつお返事できなくて本当に申し訳ありません(ToT)

受付はこれで終了させていただきますね。
当選者様の発表は22日のお昼前後にアップできればと思っております。
もう少々お待ちくださいませ(^^)
Posted by marble-b at 2010年12月22日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。