2011年02月14日

ドロップスvol.4 イベントのお知らせ。

告知がすっかり遅くなってしまいましたが
2月18日(金)ドロップスさんのイベントに参加させて頂きます♪

部屋にこもって黙々と作っております。。。

レジンのネックレス等は、まだ完全に乾いていないので
(金曜日に流し込んだので明日には硬化してくれるといいんだけど・・・)
お見せできるものからどうぞ〜☆

ドロップスvol.4 イベントのお知らせ。
やっぱり今回もお花のぱっちんピン。
クローバーが入ってるのもあります♪

ドロップスvol.4 イベントのお知らせ。
パステルなぱっちんピン♪

ドロップスvol.4 イベントのお知らせ。
羊毛ステッチの丸は、春らしくビオラとムスカリ♪
白い小花はなんだろ〜?(^^;)ノースポールにしとこう(笑)
これはヘアゴムじゃなく、違う何かになる予定。パーツ入荷待ちです。

シロツメクサの刺繍のネックレスも作りました。
前回の雫型より小ぶりです。

ドロップスvol.4 イベントのお知らせ。
またまた羊毛ボタンのぱっちんピン作っちゃいました。
この前のより、少し大きめ?(^^)

こんな感じで、今回はレジン以外にもちょこっと出品いたします。

レジン作品は乾き次第アップしますね(^^)

今回もドロップスのカリスマ作家さん達はじめ、素敵な作家さん達が参加されます(o^∀^o)
私も、お客さん気分でお買い物にいきまーす。楽しみ♪


ドロップスvol.4 イベントのお知らせ。

ドロップスさん、画像お借りしましたm(_ _)m
お世話になります。どうぞ、宜しくお願い致します♪♪♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 13:48 │Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
待ってました〜♪どんな作品が出来てるのか楽しみだったんだ〜♪♪

しかし…どれもかわいい***
クローバー好きな私としては、パッチンピン、すでにほしい!!

早くイベント行きたいな〜☆
Posted by Hanazo at 2011年02月14日 17:10
か・かわえぇ〜(≧Д≦*)


やっぱり、marbleチャンのセンス凄すぎ〜。どれもかわいい!!

ワタシも狙いを定めて。。。行くわ!!うへへ〜。
Posted by yu-ka。 at 2011年02月14日 17:52
>Hanazoさま。
ありがと~~~。
まだお見せできるものが少なくてごめんね(><;)
クローバーモチーフのは他にもあるんだけどね。。。
まだ乾かない~~~~(T T)
イベントで皆に会えるといいなぁ♪
Posted by marble-b at 2011年02月16日 12:42
>yu-ka。さま。
ありがとぉぉぉ~嬉しい~(T△T*)
頑張って作ってるよー!!!
早くお披露目したいー♪
Posted by marble-b at 2011年02月16日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。