2011年02月15日

乾きません。。。

レジンが乾きません。。。
そろそろ加工しちゃいたいんだけど、まだダメだなぁ(T T)
搬入当日ギリギリで作業してそうな予感(><)

そんなわけで今日予定していたことが出来ずに
うーん・・・何しよう?しばらくボケ~~~~。

とりあえず手を動かさなきゃ!と出来上がったのがコチラ♪

乾きません。。。

イニシャルストラップ。「M」に紫のお花をちくちく。
あと何個か他のイニシャルでも作りたいけど出来るかなぁ?

初のピアス作り。
☆ちっちゃなビオラのパーツには薄紫の石(何ていう石だったかな?(^^;))
☆トルコ石でできた小さなバラの花も可愛い♪

ゆらゆら揺れて、着けたら可愛いだろうなぁ~~~。

ピアスは5年くらい前に外してから、ずーっとつけてないんだけど
もう入らないかなぁ?
ピアス作りしてたら、また着けたくなっちゃった。

これらはドロップスのイベントに出品します。

乾きません。。。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 13:43 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
 M~♪かわいい!私もこのMでバックチャーム希望!!!!!イベント終わったら(手が空いたら)宜しくお願いいたしますm(__)m
 それにしてもほんと器用ですよね~^^肩こりとかないですか?刺繍も挑戦したことあるんですが・・難しすぎる^^;

 そうそう、ほんと志田未来似てますってば^^♪
Posted by もまもまもまもま at 2011年02月15日 19:40
>もまもまさま。
は〜い(^O^)このMで了解♪刺繍の色など聞きたいのでイベント後に連絡しますね。

肩は…万年肩こりで(;_;)だから、あえて揉まない。痛すぎるから(笑)

ま、また!Σ( ̄□ ̄;)
なんか私いじめられてる?もまもまさん、誰に似てるか今度観察するからね!ニヤリ。
Posted by marble-b at 2011年02月16日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。